アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2019年01月23日
スーパームーン他 日記

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます

スーパームーン他 数日遅れの日記

色々写真を並べます

@ スーパームーン

IMG_3671.JPG

1月21日(旧暦12月16日)の写真です

月にお仕置きされたい方はこちらをどうぞ
2015/6/29の旧記事 セーラームーン?

IMG_3660.JPG

もう一枚 

正に月明かりで散歩が出来る明るさです
雲の切れ間の綺麗な月を求めて寒空の中を待っていた
すっかり冷えちゃいました

でもそのあとのニュースを聞いてると、
2月19日は更に大きいと言ってた(-_-;)

早く言ってよ 


A 仕事始め〜現在

IMG_3597.JPG

今年の仕事始めは先週火曜日としました
昨年の収支表が各管理会社さんから揃う時期が私の
仕事始めとなります 

資料をお持ちいただいた営業さんとプチ会議です
そのまま申告作業に繋がります

IMG_3595.JPG

我が家のノートPC3台フル稼働です

IMG_3596.JPG

数日間、書類や資料をダァ〜っと広げたままになるので、
オーディオ部屋を臨時の仕事場にしています
申告作業は昼夜を逆転させて夜中に集中して行いました

IMG_3594.JPG

入居者様の入れ替わりや再生工事も重なっています
昨年分の申告と今年の仕事は別の机でないとさばけない
オーディオ部屋内の第2書斎も仕事場となる 

手元には広辞苑や気分転換のコージ苑を置いてます


こんな事をブログに書いたのは、
「遊んでるばかりではないですよ」
と、訴えたかったから (笑)


B水城跡 犬

IMG_3622.JPG

たくや犬の散歩に久しぶりに水城に行ってきました

IMG_3631.JPG

放牧タイム 

IMG_3639.JPG

公園の様な歩くコースが決まっている場所よりも、
今のたくや犬には放牧があってるかな?


ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



前記時にコメントをいただいた皆さん、ありがとうございます
後ほど伺いますね

次回はガレージ・ラジコン工房から更新します



>> 次へ