アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/29)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/29)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/28)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/28)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/27)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/27)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/26)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/26)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/25)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/25)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2019年01月10日
年始の小ネタ写真を並べます

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます
色々と写真が溜まって来るので・・・

年始の小ネタ写真を並べます

1本のブログネタにはならない程度の小ネタです

@ ウルトラマンティガ


IMG_3338.JPG

幼児向け年賀状で使った写真です
これは男の子向け♪
堅苦しい年賀状ではなく、この様なモノを作る時間が好きだ


A 凧あげ


IMG_2903.JPG

たくや犬の散歩中の風景です

IMG_3355.JPG

今年の正月も春日公園では凧あげの姿が見れました
連凧、難しそうです

IMG_3357.JPG

上手いもんだ 

IMG_3358.JPG

普通の凧も上がっています

IMG_3359.JPG

これが正しい正月の遊び方なんだと思う


B 鏡餅


IMG_3408.JPG

毎年、本物の鏡餅と別に小さな真空パック鏡餅を買っています

必要としているのは、上に乗ってる干支の置物です
12年計画で全て揃えようと買い始めました
今年はイノシシ♪
ネズミ年に、ネズミの置物が売ってなかった(;^_^A
計画は遅れてますが、次のネズミ年にコレクションが完成する?
今は猪突猛進で重複しながらも買い続けています


C 太宰府天満宮の福むすび


IMG_3406.JPG

初詣で買ってきました
クリスマスリースの正月版の様な縁起ものです
思いのほか高かった 

来年の初詣まで玄関壁面に下げておきます



D ラジコン戦艦ビスマルクの現状

IMG_3340.JPG

艦船模型の一番の仕事、木甲板の塗分けを行いました

IMG_3346.JPG

かなり船らしくなってきました
後は船内のラジコンメカ部分の工作に移ります
工程的にはまだまだ完成は遠そうです 



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


前記時にコメントをいただいた皆さん、ありがとうございます
後程伺いますね

次回はガレージ工房から更新します




>> 次へ