アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2018年10月23日
地域イベントその2 いきいきフェスタ

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます

地域イベント いきいきフェスタ

同日開催の自治会運動会から移動しました

IMG_2349.JPG

健康や子育て、福祉をテーマとしたイベントです

IMG_2350.JPG

メイン会場?いきいきプラザ内では健康に関するブースが
並んでいました
バルーンアートを配っていたブースはお子さんたちが行列
してます


IMG_2354.JPG

いきいきプラザ横の小学校も会場となっています
校門では春日市のゆるキャラが出迎えてくれます

IMG_2357.JPG

バザーの通り
大事なことは何度も書きます
春日市はお子さんが多い! どんどん増えてます
町の活気はお子さんたちの笑顔と歓声で成り立ってます

IMG_2353.JPG

移動図書館も出張してきていました
廃棄本の放出もありましたので、1冊頂きました

IMG_2356.JPG

持ってるので買わなかったんだけど、布草履は室内で
スリッパ代わりに使っています
実に気持ちいい履き心地ですよ

IMG_2358.JPG

この出店では地鶏炭火焼きを買いました
メチャ美味かったので、持ち帰り用に追加で購入
イカ焼きと共に自宅へのお土産にしました


IMG_2359.JPG

運動会で既に弁当を食べた後だったので、ここでは
軽いモノしか食べれませんでした
カレーが美味そうでした
来年はカレーとおでんを食べよう!


春日市では11月も文化祭等の地域イベントが続きます
またブログに載せますね



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



玄関の電灯犬

IMG_2324.JPG

日が短くなってきています

IMG_2327.JPG

たくや犬の散歩が終わるころには、玄関のセンサー電灯が
点灯するようになりました
冬が近づいてきてますね


次回はラジコン工房から更新します



>> 次へ