アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2018年10月20日
ランチとパンとラジコン工房

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます


ランチとパンとラジコン工房


昨晩に自動更新が空振りしてました 
チョット修正して再更新です


@ 都府のランチ その2

10/10に載せた中華な店 都府のセットメニューです
丼モノと麺類から好きな組み合わせを選びます
今回は母と行ってきました

DSC_0001.jpg

私のオーダー 台湾ラーメンと天津飯
美味かった 
シンプルな天津飯の味付けには店の技量が現れます
イイ選択でした 


DSC_0005.jpg

母のチョイス、醤油ラーメンと中華丼
美味そうでした 
共に700円! コスパ高し 

遺憾ながらこの店には味噌ラーメンが選択肢にない
残念だ
でも台湾ラーメンは好きです 
クセになる 



A アンパンマン?

IMG_2288.JPG

パン屋に行くと時々声が聴こえてきます

「さぁ、僕の顔をお食べ!」

振り返ると彼がいた 
買わねばなりませんね
そんな出会いの中でも、いい顔に仕上がってた一つ
食べる前に撮ってみました

大人な事情で、これはアンパンではなくチョコパンです
店名も書かない方がいいよね


B ラジコン工房 小ネタ


IMG_2280.JPG

無人だったタミヤCS+フェラーリ288GTOに
sintama工房製の人形さんを載せました

IMG_2281.JPG

クルマらしくなってきたぞ 

IMG_2183.JPG

2.4ギガ受信機を追加で入手しました

IMG_2182.JPG

旧車走行会の一軍に昇格させたカレラSRCをFM受信機
から2.4ギガに変更しました
FMよりかなり小さな2.4ギガ、土地が広く感じます

その他のマシン達もメカ類のローテーションを進めてます


C ラジコン技術別冊 旧車の本

書庫にしまってました

IMG_2187.JPG

sintamaさん、これですよね
持っていきますね



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



今日も愛犬の写真を一枚犬

IMG_1106.JPG

冬毛に生え変わる、抜け毛のシーズンになりました
また家や車が大変なことになります 


次回は週明けに更新します
町内の運動会といきいきフェスタ、同じ日にかぶってます
地域イベントが続きます


>> 次へ