アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2018年08月09日
陸上自衛隊駐屯地の花火

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます
公園の写真を載せる予定でしたが、来週に回します
今回は陸上自衛隊の地域イベントです


陸上自衛隊福岡駐屯地の花火




IMG_1435.JPG

8月8日、陸上自衛隊福岡駐屯地上空の花火です

IMG_1438.JPG

地域最大の町内行事?です
駐輪場に集合予定でしたが、当日は自転車は立ち入り不可でした
集合できず・・・各自、単独行動となりました

IMG_1373.JPG

この近辺にこんなに人が住んでるのか?
そう思ってしまう程の人出でした

IMG_1343.JPG

駐屯地の広〜いグランドには花火見物で黒山の人だかりです

IMG_1338.JPG

この地域イベントは、花火大会ではなく盆踊りフェスタです
でも、やはりメインは花火だよね

IMG_1383.JPG

出店も並んでましたが、超長蛇の列
需要と供給のバランスは見事に崩壊してた (;^_^A

とても買えそうになかったので、スルーしました
から揚げ食べた買ったよ

IMG_1415.JPG

上空に広がる大輪の花を上手く写せない・・・
こんな時の撮影モードと言うモノがあるんだろうけど、
デジカメの取説をまともに読んでません

IMG_1404.JPG

ひたすらシャッターボタンを押し続けました

IMG_1437.JPG

およそ30分程の天空の宴でした

IMG_1439.JPG

陸上自衛隊の地域密着イベント、愉しませていただきました
自衛隊の皆さん、ありがとうございました

出来れば、来年は自転車駐輪場を用意してほしいです



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


写真枠がいっぱいになりました たくや犬は休みます


前記事にコメントをいただいた皆さん、ありがとうございます
遅れますが、後ほど伺いますね

次回はタミヤCS+288GTOの仕上げを載せます



>> 次へ