アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
mirino
古い映画を観ています (04/19)
アイパワ
古い映画を観ています (04/19)
みゆきん
古い映画を観ています (04/18)
りらく
古い映画を観ています (04/18)
アイパワ
古い映画を観ています (04/18)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2018年06月28日
ガレージ前広場のクルマたち

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます


ガレージ前広場のクルマたち


@ 車検

6月はたくや犬専用青い巨星号に続き、銀のドレス号の車検でした

IMG_0756.JPG

このクルマはディーラーではなく、カーショップでの車検としました
以前、カーショップでの車検で(その店は既に閉店してます)酷い目に
あってるので、心配だったけど無難に完了しました

今年は車検イヤーです

P4020197.JPG

8月には赤い彗星号の車検です

3台続くと倒れそうになる 


A 車の利用法


IMG_0744.JPG


晴れた、日差しの強い日は熱々になったクルマの上に布団が並べられます

IMG_0746.JPG

熱い鉄板と日光で布団はパンパンに乾燥してくれます 

でも布団叩きをしてはイケナイ・・・・

ピアッツァネロ・イルムシャーと言うクルマに乗っていた頃
布団叩きで車のボディをボコボコにしてしまった 

あくまでクルマ上での布団は乾燥の為だけです

PC260042.JPG

布団を取り込んだ後は、ガレージにクルマを入れます
伸びない走行距離・・・・使い方を間違えてるかもしれない 




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



ガレージ前での総監督犬

IMG_0027.JPG


ガレージ前広場は、たくや犬の縄張りです
布団干しなんてやってると、機嫌がよろしくない 

IMG_0028.JPG

尻尾、下がってるし 

意味なくウロウロしています 

縄張り意識はかなり強いぞ 



次回はガレージ工房からの更新にします





>> 次へ