アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2018年05月02日
出走前 

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます
3日の走行会、参加される方、晴れますよ 
椅子がないので忘れずに持ってきてくださいね!


第7回ラジコン旧車走行会 出走前夜



前回の更新でシャーシの写真だけ載せていた
1/12EP旧車のボディ装着状態を載せてみます


IMG_0037.JPG

持ち込み車、1台増えました
AYK・CXクワトロ
今回の改修は後日の更新で載せます

IMG_0039.JPG

1台を除いて、HirataFactory標準カラーです

IMG_0040.JPG

ABC・ヒーロー]2
サイクロンの出走は無さそうなので、持っていくだけかな?


IMG_0041.JPG

ABC・カレラGTR
SRCは間に会わなかった 

IMG_0043.JPG

タミヤ・レーシングマスターMk4.5
今回は無限とAYKのノンサスリジットカーが大挙して出てきます
単独写真を撮り忘れたAYK・RX3000モドキと共に
迎撃します


IMG_0042.JPG

タミヤ・レーシングマスターMk6
最も確実に走ってくれそうな安心の一台です


これらのマシンと70年代マシン、フォーミュラ等で計10台

天気は晴れると直前天気予報で確認した 
行ってきます 




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



留守番 犬

IMG_0052.JPG

ラジコンサーキットには連れていけません 
留守番です 


次回は走行会の模様を載せます
動画は後日編集後に公開します




>> 次へ