アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2018年04月13日
チャリンコのパンク
 
こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます
ちょっと、更新間隔が開いてしまいました
体調的には、もう大丈夫です 


黒い三連星号のパンク


先週の話ですが・・・・

P4010188.JPG

第4の愛車、黒い三連星号です
昨年の手の負傷以来、放置状態でした

久しぶりに乗ろうとすると、後輪がペチャンコになっていた 

慌ててコンプレッサーでエアを入れてみた
走れる状態になったんだけど、そのまま放置・・・・・

翌朝、ガレージに入ってみると、またペチャンコになっていた 

パンクと判明 

100均でパンク修理キットを買うか、自転車屋にもっていくか、
2〜3分くらい悩んで、自転車屋に持っていった

パンク修理で1000円だった 

高いのか、安いのか? 相場がワカラナイ 


これだけだと、ブログ的に地味なので・・・・


P8030601.JPG

家族会議の結果、我が家のクルマたちにドライブレコーダーを
装着することになりました

事故や事件の報道を見てて、これは付けておかねば!
と母が言い出して、
3台分買ってあげようと言ってくれました ありがたい 
カードではなく現金で買ってくれるようです
更にありがたい 


P4020197.JPG

でもショップで訊いてると、
「このクルマでは事故の前にレコーダーが盗難される事が心配です」
と言われた 

とりあえず、たくや犬青い巨星号と銀のドレス号の2台を
先行して取り付けることにしました
赤い彗星号は機種を真面目に検討します

いずれにしても、近日中に3台への取り付けを完了させます




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



そんなクルマたちの間を走り回る愛犬犬


P1010164.JPG


P1010160.JPG


ドライブレコーダーで総監督犬の動画が撮れるかもしれないね!


次回は旧車試走会のでの課題!とはるちゃん♪を載せます




>> 次へ