アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2018年04月04日
ガレージでの炭火焼 岩ガキ

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます


ガレージでの炭火焼 岩ガキ



牡蠣4月.JPG

今年の牡蠣シーズンは兵庫産の牡蠣が続きました
入りが良くて安い 
以前にも書きましたが、1キロ580円 


PC240027.JPG

火起こしは太古からの男の仕事です 


牡蠣4月2.JPG

周りの食材も用意して・・・・


牡蠣4月3.JPG

焼きます 


牡蠣4月4.JPG

殻は小ぶりだけど、身入りはイイ 

ホントに今年の岩ガキ炭火焼は兵庫産ばかりになりました 


PC260042.JPG

ガレージでの炭火焼、牡蠣は来シーズンまでお休みになります

オフシーズンは肉とサザエさんやね 




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ




今日も愛犬犬の写真を1枚


散歩に出かける前

P1291009.JPG

催促するでもなく、じっとたくや犬専用青い巨星号を見つめています

いつもながら行動がシンプルだ 



次回はラジコン工房、旧車会用マシンの仕上げを載せます
日曜日は、試走会の予定です 色々と試したいことが残ってます


ブロ友の皆さんのページには後ほど伺いますね



>> 次へ