アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
mirino
古い映画を観ています (04/19)
アイパワ
古い映画を観ています (04/19)
みゆきん
古い映画を観ています (04/18)
りらく
古い映画を観ています (04/18)
アイパワ
古い映画を観ています (04/18)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2018年03月31日
愛犬と小さなお友達 4回目とラジコン工房

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます


愛犬と小さなお友達 4回目



今週末も、たくや犬の小さなお友達 はるちゃん♪に登場してもらいます



P3250013.JPG

何度目かのたくや犬とはるちゃん♪のプチ散歩


P3250015.JPG

公園内の桜の下、グングンと歩いていきます

行動半径の広がりは成長の証 


P3250011.JPG

たくや犬も尻尾を振ってます 歓喜の時間 


P3250016.JPG

何処で曲がるかワカラナイ 

少し離れて付いて行きます 
二人の後ろ姿、何度見てもいいなぁ 



P3250024.JPG

また二人の内緒話タイム 

仲間に入れて欲しい 

はるちゃん♪ 3歳のお誕生日にはデッカイおもちゃを用意しておくぞ




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ
 

ラジコン工房では・・・・


P3260047.JPG

ABCホビーの2mm厚ポリカ板からバンパーを切り出しています
写真のバンパーはカレラGTR用に使います


P3260049.JPG

旧車会での度重なる激走でボコボコになっていたTOJボディも新調します
TOJのガレージ在庫は現在3枚、追加も手配中デス
ABC製ボディが入手出来ない現在、ボディ選択はTOJの一択です 


バンパーの製作とボディ作りは来週の更新で載せます 



またまた深夜の予約更新です コメントいただいている皆さん、後程伺いますね

次回は週明け月曜日に更新します





>> 次へ