アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/15)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/15)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/14)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/14)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/13)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/13)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/12)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/12)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2018年03月10日
愛犬と小さなお友達 散歩風景

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます
今夜はを ちはやふる を観て号泣してた!


たくや犬と小さなお友達


今回はガレージや工房での工作ではなく、
愛犬たくや犬と遊んでくれてる小さなお友達です


P3061177.JPG

春日公園で会った時には、たくや犬と遊んでくれる
はるちゃん♪、もうすぐ3歳  


P3061173.JPG

この日はリードを持って砂場の周りをプチ散歩です

たくや犬が急に走り出すようなことは先ずないのですが、
念の為に少し離れて後ろから付いて行きます

なので写真は背中ばかりになってます  


P3061180.JPG

ワイルドな二人は裸足で遊びます 

(靴に砂が入るのが嫌いだそうです)

P3061178.JPG

この楽しそうな顔  嬉しくなる  


P3061182.JPG

たくや犬がイイ匂いを見つけると、
はるちゃん♪も一緒にのぞき込みます


PC280073.JPG

たくや犬は子供好き 

この日は実に機嫌が良かった 






ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ




水城の梅 


P2261034.JPG

太宰府市、国定史跡水城跡の梅です

P2261035.JPG

春日公園の梅よりも少々遅咲きです

P2261040.JPG

まだまだ花を増やしそうですね



次回は週明け月曜日に更新します



>> 次へ