アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
mirino
古い映画を観ています (04/19)
アイパワ
古い映画を観ています (04/19)
みゆきん
古い映画を観ています (04/18)
りらく
古い映画を観ています (04/18)
アイパワ
古い映画を観ています (04/18)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/15)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2018年03月02日
御礼と雛飾りと炭火焼

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます


御礼雛飾り炭火焼



先ずは雛飾りから

こんなものを買ってきました



P2281071.JPG

チロルチョコのひな祭りパック

こんな遊び心のあるパッケージ 好きだなぁ 


P2281064.JPG

この様な状態で売っています
中にチロルチョコが20個入っています


P2281070.JPG

個々のチョコにお雛様たちのイラストが描かれています
外箱を組み替えて雛段を作り、並べます


P2281069.JPG

五人囃子もしっかり用意されてます
並び順にも作法があるんだろうけど・・・・

その辺の知識は全くナイ 

大体でイイんだ 

ここに並べたチロルは3月3日に完食します
3日中に片づけないと、嫁に行けなくなるそうです 


続いて、


P2281050.JPG

ラジコン旧車遊びの大先輩、ぴぃぴぃさんから

この様な雅な菓子を送っていただきました


P2281051.JPG

家族にも大好評でしたよ

趣味の仲間から頂いたものが家庭内で好評を得ると・・・・
色々と活動しやすくなります
助かります 


P2281052.JPG

この鮮やかな色彩  食べるのがもったいない位です

イイお茶を入れていただきました 

ホントに有難うございました

 

更に続いて、ガレージでの炭火焼



P2251016.JPG

最近、あまりブログに載せてなかったですね
週に2〜3回はガレージで炭火焼をしています

焼けそうなモノを買ったり、いただいたりした時は、火を起す


P2251015.JPG

肉の日には、たくや犬がガレージに入ってきます


P2251014.JPG

たくや犬は完璧なる肉食です 



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


ラジコン工房では前回に続いて人形さんの塗装を行っています
更にshintamaさんから追加の人形さんが届く予定です
ありがたい 

1/12EPラジコン稼動車の殆どの人形さんをリフレッシュします
その作業は来週の更新で載せますね

次回は週明けに更新します



>> 次へ