アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2018年01月31日
きびだんご と 愛犬の散歩道
 
こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます


きびだんご愛犬の散歩道


@ 各地のきびだんご


ドンキの駄菓子コーナーでの買い物です

きびだんご.jpg

以前にも載せた 北海道銘菓きびだんご

スンゴイお気に入りで、度々買ってきています


P1250494.JPG

きっと全国に「きびだんご文化」があるのだろうと思っていたら・・


P1250495.JPG

あった 

名古屋のきびだんご

北海道のきびだんごより甘い・・・きなこの味が強い

どちらが美味いか? 比べるようなものではナイんだろうけどね

私はメイドイン北海道が好きだ 
 (個人の感想です)


次にドンキに行ったときは他の地方のきびだんごが置いてるかな?



A 愛犬の散歩道


たくや犬の散歩道での梅を載せてみます

P1230450.JPG

夕方近くになると「早く出かけるぞ!」と催促されます


P1230452.JPG

メインの散歩コース 春日公園の梅
蕾からの成長は遅い
開花前にグ〜ンと冷え込んだからね

もうチョットやね 


P1230459.JPG


P1250493.JPG

ところ変わって、放牧地? 水城跡

P1250485.JPG

水城土塀の南側の梅林
ここなら開花した梅が見れるかなと思ったんだけど・・・・


P1250484.JPG

マダだった 


寒いからね 仕方がない 気長に待とう 




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



次回はガレージ工房から無限テンペストのリペア2回目を載せます




>> 次へ