アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2018年01月25日
ラジコンマガジンの懸賞に当たりました♪

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます


ラジコンマガジンの懸賞に当たりました


実に気分がイイ 


PC310156.JPG

昨年、誌面に登場させていただいたラジコンマガジンclassic

この本の読者プレゼントに応募していたモノが・・・・
送られてきました

厳正なる抽選に当たったとのことです 


P1200418.JPG

クラシック ステッカーセット 2名様!

1978年3月の創刊号の付録されていたステッカーや
テスト車両に貼られていたステッカー、販促用だったもの
等々のセットです

買おうとしても手に入らないレアものです 

懸賞のアイテムには他にエンジンやブラシレスモーター・アンプセット等も
あったのですが、
迷わずこのレアなステッカーを応募しました

ハガキ、出してみるもんだね 


P1200419.JPG

クルマに貼るには大きすぎるモノもありますが・・・

その辺はスキャン、加工でボディサイズに合わせていきます

このステッカーが似合う当時物の旧車ボディが欲しい 


ABC ]2他.jpg

ABCアトミックやUS TOJ、AYKSpあたりのデザインが好みです

とりあえずは未塗装の在庫を持ってるTOJを1枚作ってみるかな?




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ




散歩前後の総監督犬


散歩前 

P1180374.JPG

出掛けるぞ! おいていくぞ!

みたいなことを言ってる様です


帰宅後

P1140300.JPG

寒い  早く開けてくれ〜

シンプルな行動パターンは見てて飽きないなぁ 



ここ数日は確定申告の作業で昼夜逆転になってしまってます
年々、作業スピードが落ちてきてる 
完了まで、もう少しやね


またまた深夜の自動更新になりました
皆さんのページには後程伺いますね

次回はガレージ工房から無限テンペストを載せます






>> 次へ