アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/15)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/15)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/14)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/14)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/13)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/13)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/12)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/12)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2017年11月15日
オーディオ部屋から

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます


オーディオ部屋から


道工具が持てない状態が続いています、工房ネタはナイ
大人しくオーディオ部屋でDVDやCDを聴いています


PB160489.JPG

最近は映画よりもコンサートライブDVDが多くなっています
今回はそんな中から・・・・


PB130056.JPG

高橋真梨子 ロンドンでのライブDVD
やっぱり歌が上手い方は聴きごたえがあります

あなたが欲しい 


PB130061.JPG

kiroroのライブDVD

ほ〜ら 足元をみてごらん 

いい歌を歌ってましてね


PB130057.JPG


PB130059.JPG


PB130058.JPG

なっち♪ がいた頃のモー娘。ライブDVD
なっち卒業後のモー娘。は持っていない

モー娘。のセンターはなっちダ 


お笑いも・・・・

PB130062.JPG

やすきよの漫才大全集DVDからI


PB130063.JPG

名人の芸は何回聴いても飽きずに笑えます 


寝る前には漫才や落語を聴いて一笑い
快眠を呼んでくれます 




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



愛犬の散歩 上を向いて歩こう 犬


PC140320.JPG

たくやが空を見上げる時は・・・・

P9122042.JPG

春日公園上空、福岡空港に降りる飛行機

低い



次回は七五三のおやつを載せます



>> 次へ