アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/28)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/28)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/27)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/27)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/26)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/26)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/25)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/25)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/24)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/24)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2017年11月13日
菊と鏡開き?

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます


菊と鏡開き


今回は秋の花です


@ 菊の門松



PB100014.JPG

今年も綺麗に開花してくれました 
重陽の節句(旧暦9月9日)に菊酒なんて粋なんだけど、
随分遅れての菊となりました

PB100016.JPG

満開前から玄関に門松の様に並べています
そろそろブログに載せてもいい頃かも?

PB100004.JPG

このモコモコ感が好きです 

PB030309.JPG

花火のごとく・・・これも悪くない 

PB030313.JPG

黄色いモコモコ 満開までもう少し 

PB100005.JPG

白は今がピークです 

PB100010.JPG

黄色の前では総監督犬がビビッと反応します 

PB110041.JPG

加速装置作動


A 今更ながら鏡割り?


PB100018.JPG

正月に階段上の飾り棚に置いたミニ鏡餅

来年の干支のミニ鏡餅を買わねばと言うこともあったんだけど・・・
11月になってようやく中の餅を食べました

小さな餅が2つしか入っていないので、中々機会がありませんでした
夕食の鍋に貴重な?2つを投入シタ 

これで気持ちよく新年を迎えられそうだ 



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



前記事にコメントをいただいた方、ありがとうございます
13日は仕事みたいな外出をしています
皆さんの所には帰宅後伺いますね

次回はラジコンサーキット、タムタム筑紫野店を載せます





>> 次へ