アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
mirino
古い映画を観ています (04/19)
アイパワ
古い映画を観ています (04/19)
みゆきん
古い映画を観ています (04/18)
りらく
古い映画を観ています (04/18)
アイパワ
古い映画を観ています (04/18)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2017年11月06日
春日市文化祭 その1

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます


第44回 春日市文化祭その1


春日市ふれあい文化センターにて11月4日と5日に恒例の
文化祭が行われました
今年もいってきた!


今回は作品展の展示風景と野外でのバザーです


PB030265.JPG

絵画 写真などを順路に沿って観て行きます


PB030270.JPG

目を引いた作品は次回の更新で載せます


PB030272.JPG

市内にこれだけの絵画や写真、墨画を愉しむ方がいるとは
毎回驚かさせます


PB030274.JPG

盆栽の部屋
このジャンルは展示会に出品する方以外にも庭持ちのお宅で
沢山見る機会があります
愛好者は多い!


PB030297.JPG

習字の作品も並んでいます
お子さん達の作品が見れたのはこのコーナーだけだったかな?


PB030302.JPG

絵手紙! テレビの影響もありますね
鈴かなブームです


PB030282.JPG

今回、最も目を引いた 樹脂粘度での作品

多分、初めての展示ではないでしょうか?
他の部屋では見物客は前を通り過ぎるだけでしたが、ここでは
皆さん足を止めて作品に魅入っていました

「これが粘度なのか? 本物じゃない?」

なんて声が聞こえていました
次回はもっと多くの作品を出品して欲しいです



PB030303.JPG

野外でのバザー テントが並んでいます
今回は食べ物中心で青空市的な店が殆ど無かった


PB030304.JPG

食べ掛けで失礼!
ぜんざいや綿飴、豚汁、パウンドケーキ、赤飯などを食べまわった

風が強く冷えていたので温かい豚汁が美味かったなぁ  



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



留守番 犬


P7211440.JPG


イイ子で留守番です 


次回は文化祭での個々の作品を載せます



>> 次へ