アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
りらく
古い映画を観ています (04/18)
アイパワ
古い映画を観ています (04/18)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/15)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/15)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/14)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/14)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2017年10月28日
オーディオ部屋のプラモデルたち

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます


オーディオ部屋のプラモデルたち


PB160489.JPG

今回は我が家の2階、オーディオ部屋からです
第2書斎での読書、本を載せようかと思ったんだけど・・・
写真を撮り忘れたのでプラモにします

今年作ったプラモデルを中心に載せていきます


PA260147.JPG

バンダイ・地球防衛軍艦隊旗艦アンドロメダ (旧作版)

大きな模型ではないのですが、それなりに場所をとります

PA260153.JPG

サイドボードは満杯状態になっています
アンドロメダはボードの上に置いています


PA260161.JPG

書斎机の上を占領するイタレリ・1/48オスプレイ

デカイです いまだに置き場が確定できません
本を読む時は他の場所に動かしています

PA260145.JPG

先日作った1/72食玩の零戦21型バンダイ・1/100
MG百式
と比べてわかるように専有面積がメチャ広い

零戦と百式はどうにかサイドボード内に収まりました 


PA260141.JPG

ついでに百式も・・・・・ボードに入れると中々見る事はナイ

PA260143.JPG

胸の青部分をもう一度吹き付けようとした段階で放置しています
すっかり忘れてた



残念ながら手の治療中の状態では次回作は暫くは作れそうにない
プラモやラジコンは眺めてるだけですね 



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



ガレージ前のたくや 犬

PA180048.JPG


PA180062.JPG


PA230119.JPG


日本で一番暇で自由な番犬です 


次回は週明けに更新します

天候に恵まれればキリンビール・コスモス園の載せます
チョット厳しそうですね





>> 次へ