アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2017年08月24日
久しぶりに腕時計を磨きます

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます


時計を磨きます 


年に1回程度の時計磨きです

腕時計ネタは久しぶりですね 前の時計ネタもどうぞ!

2016/2/16 時計は男のジュエリーだ4回目

クルマやラジコンと同様に時計たちも年季が入ってきています


P8171600.JPG


今回の磨きはこの4つ
左端の黒いスウォッチはプラスチックなので表面を軽く清掃
だけしておきました


P8171589.JPG


磨きを行うのはこの3つ
使用するクロスは毎回新品を用意しています


P8171590.JPG


ケミカルは毎度おなじみの「ピカール」
これを載せるとアイパワ大社長が喜んでくれる 


P8171591.JPG

コスパ最高の「ピカール」

299円 

10年以上前に買ってまだ残ってる 



P8171593.JPG


電池交換に持ち込んでる宝飾店さんから
「新品より綺麗ダ!」と褒められてます

マンモスうれぴー 


P8171599.JPG


今年の磨き作業もイイ出来でした 



話変わって 書斎で作成のラジコン旧車会用のステッカー


P8081437.JPG


電気屋がクリアステッカーシートを欠品中なので
白紙にプリントしてみました


P8081438.JPG


RC10LのボディやバギーのRC10に使います
shintamaさんちのRC12EXにも使えるかな?




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ




少し涼しくなってきましたが・・・・


P7030932.JPG


ワンコの快適温度は人間よりも2〜3度低いそうです


P7030936.JPG


たくや犬の表情も明らかにだれてます 

きっと「やってらんねぇぜ」なんて思ってるんだろうね 




今日から整形外科へリハビリに行ってきまぁす
皆さんの所には夜に伺いますね

次回はラジコン工房からカレラGTRの小変更を載せます




>> 次へ