アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
mirino
古い映画を観ています (04/19)
アイパワ
古い映画を観ています (04/19)
みゆきん
古い映画を観ています (04/18)
りらく
古い映画を観ています (04/18)
アイパワ
古い映画を観ています (04/18)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2017年07月28日
ガレージ前のクルマたちの日記

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます


ガレージとガレージ前の愛車たちの日記


特に大きな変化はありません
洗車しようと並べたんだけど暑すぎて止めた
  

写真だけ撮りました


P7251123.JPG

天候は安定しません 
急に大粒の雨が降りだしたりしています
いまだに屋根を着けたままの 赤い彗星号

P7251124.JPG

洗車の為に(しなかったけど・・・)並べた愛車たち

右 たくや犬専用  青い巨星号
たくや犬退院の日から稼働率が上がっています

奥 家族ユース用 銀のドレス号
(りらくさん命名!)
今週は佐賀の吉野ヶ里に水汲みに出動しました


P7251120.JPG

クルマの洗車はパスしたんだけど、総監督犬の指揮のもと・・・

P7251122.JPG

黒い三連星号の空気入れと注油だけ行いました
コンプレッサーにエアを入れたついでにガレージ内と
ガレージ前広場の埃と落ち葉を吹き飛ばします 



家庭内定期業務 水汲み


P7251115.JPG

銀のドレス号出動です 
美味しい水を求めて何時もの「道の駅吉野ヶ里・さざんか千坊館」に
水汲みに行ってきました
山の上は風も強くて涼しかったです 

P7251116.JPG

今回も2Lペットボトル60本を汲んできた 
腰が笑う 

P7251119.JPG

昼食時ではなかったので今回はヤマメ定食は無しです
残念だ 

代わりに超濃い目の高原牛乳を一気飲みします 

他に現地生産のソーセージなどを買い込んで下山しました 

冷蔵ケースに入ってるもの以外は買う気になれなかったです
店内はエアコンが効いていなかった 
冷やしてない売り場では食料は買えないデス 




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



暑さに我慢してるわけではない 犬

P7251121.JPG


たくや犬は室内犬です
外でたたずんでいる時もガレージ内からの工業扇の
強風を受けるポイントに陣取ります 

工業扇のスィッチを切ると家の中に逃げ込みます 

抜糸が終われば川遊びに連れて行こう 




今日は水汲みと並ぶ家庭内固定行事? 精米に行ってきます
そのままイオンの新店等に買い物にまわりますので
ブロ友の皆さんの所には夜に伺いますね


次回はツールボックス、工具の続きを載せます




>> 次へ