アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
mirino
古い映画を観ています (04/19)
アイパワ
古い映画を観ています (04/19)
みゆきん
古い映画を観ています (04/18)
りらく
古い映画を観ています (04/18)
アイパワ
古い映画を観ています (04/18)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2017年07月17日
赤い彗星号の近況 梅雨空けず

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます


赤い彗星号の近況


PC090894.JPG

久しぶりに愛車 赤い彗星号です

梅雨明けで屋根を外しました 

なんて記事を書くつもりだったんだけど・・・


P7151036.JPG


変わらず 

P1001499.JPG

梅雨入り後は殆どガレージから出してなかった赤い彗星号

ここ数日は晴れていて近場の買い物程度はこの状態で出動していました

そろそろ屋根を外してもいい頃かなと思っていたら・・・

土曜日は終日晴れの予報だったのに夕方ににわか雨が降り、
週明けにも雨が降るらしい

梅雨明けはもうちょっと先の様です 



P1001517.JPG

ナビのお姉さんはすっかり夏の衣装になっています 



P5210398.JPG

早くこんな梅雨入り前の赤い彗星号本来の姿に戻りたい

人もクルマも光合成しなくちゃね 



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



総監督犬放牧中


今週は私も総監督犬も通院予定が詰まっています
仕事してる間が無い位詰まってる(笑)

P6250807.JPG

なので空き時間は極力自由に遊びまわってもらってます

P7030931.JPG


自由ダ 


次回はオーディオ部屋にアンドロメダを飾ります




>> 次へ