アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2017年07月05日
愛犬のCT検査後

こんにちは
当ビログにお越しいただき 有難うございます
チョット更新が遅くなりました
愛犬の検査後に台風と大雨で「仕事みたいな連絡」が続いてました
結果として今の所は賃貸中物件に具体的な被害はナイ
でももう少し警戒を続けます


たくや犬のCT検査



月曜日にCT検査を受けました
精密な結果は1週間ほどで連絡を受けますが癌でなかった事が判明してウレシイ

何より不安だった全身麻酔後の回復も順調です

ホッとしています

P7020912.JPG

当日の夕方に迎えに行って対面!

グッタリしてるのかと思ったけど・・・
メチャクチャ元気だった 

P7020913.JPG

両足に激闘?の痕

よく頑張った 

P6290849.JPG

病院からは
「暫くは水のみを与えて様子を見て少しずつ食事を与えてください」
「激しい運動はダメですよ」
とのことだったので春日公園をのんびり半周だけ回りました

P6290850.JPG

足取りは軽いデス
周りの高齢犬の麻酔後の話を聞いていたのでチョット不安でしたが・・・

大丈夫ダ 

P6290855.JPG

何時もの様にスズメたちが集まってきます
食事タイムをとらないだけで日常に近い散歩が出来ました 
帰宅後は少量の食事をとりました
かなりの空腹を我慢し続けています ひもじかろうなぁ 

翌日火曜日の夕方からは普通にドックフードをあげてます

P6260824.JPG

検査結果が確定したら本番の手術の準備です
腫れ物の切除は必要です また全身麻酔になります 

もうチョット頑張ろうな


コメやメールでのたくやへの応援ありがとうございます
すっごく嬉しいデス

皆さんのページにはゆっくりと回らせていただきますね




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


ガレージ工房の近況


P7030917.JPG


無限・テンペストの製作は週明けから止まってますが
想定よりも順調に進んでいます
この写真の状態まででブログ4〜5回分くらいのネタになりそうです

順次載せていきますね



>> 次へ