プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 

ラジコン ブログランキングへ
ポチが励みになっています
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2017年03月16日
糸島 福ふくの里 菜の花

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます


糸島・福ふくの里 菜の花


今回は春の花を載せます
買い物ドライブで出かけた直売店 福ふくの里で撮りました


P3062004.JPG


ファンブロの写真枠10枚を全部使います


P3062000.JPG


福ふくの里の店舗の表と裏の2面に広大な菜の花畑があります

P3061995.JPG


丁度電車が通りました
汽車と呼んではイケナイと最近気づいた たらーっ(汗)

P3062001.JPG


満開と言ってイイ るんるん近づいてみると凄い密度感です ひらめき

P3062010.JPG


店舗にも黄色い塗装が施されています
菜の花畑の景観を損なっていない、イイ演出です
そこには福ふくの里の店名も書かれています
高架のバイパスからはイイ看板になっています

P3062008.JPG


盆栽鑑賞の様に腰をかがめて菜の花の密度感を愉しみます ひらめき

P3062011.JPG


まだまだ開花を待つ蕾も沢山見えますね

P3062009.JPG


自宅近辺では梅の花で春を感じますが、
少し離れると季節の花が変わるんだと実感します




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ




黄色に過剰反応 犬


P3092100.JPG


黄色に過剰反応するたくや犬 

足が良く上がってます ひらめき

のどかなイイ風景だったよ
P3062006.JPG


この後は唐津のうまかもん市場にまわりました
勿論、ガレージでの炭火焼用の食材を買ってきました

炭火焼はまた別の更新で載せますね


次回は久しぶりにプラモデルを載せます
宇宙戦艦ヤマトからアンドロメダ、建造開始です



>> 次へ