プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 

ラジコン ブログランキングへ
ポチが励みになっています
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2017年03月13日
ブログ見て試してみた

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます


月間ちゃお 4月号 おそうじロボット



P3082038.JPG


今回はガンプラランナーさんのブログを見て少女漫画の
月刊誌ちゃおを買ってきました

201/4/3ガンプラランナーさんのブログ ちゃお580円でお掃除ロボ


書店でこれをレジに持っていくのは結構勇気が必要でしたあせあせ(飛び散る汗)
レジに立っていたのは研修中の名札を付けてるお姉さんだったあせあせ(飛び散る汗)
とてつもなく高いハードルだった 

乗り越えた 手(グー)



思えば、昔は「りぼん」や「プリンセス」を買ってたんだ
なんて思い返せば大丈夫なんだよね ひらめき



P3082039.JPG


付録の箱です 掃除機は簡単な組み立てが必要です
女児向けの雑誌の付録としては
「組み立てる」という企画は画期的だと思う

製作時間はおよそ5分 ダッシュ(走り出すさま)


P3082040.JPG


完成 ひらめき

P3082041.JPG


横からの姿 カワイイ るんるん

この掃除機の動画は上記のガンプラランナーさんのブログに
載せていたのでそちらからどうぞ ぴかぴか(新しい)


580円でこのようなおまけがついて来るとは驚きです
障害物の当たると反転します ダッシュ(走り出すさま)

消しゴムカスや埃程度なら吸い込みます
机上の掃除程度であれば実用品として使えそうですよ ひらめき






ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



ボールを追う総監督 犬


P5240954.JPG


黄色いボールに執着する総監督たくや犬


次々回はそのたくやが狂喜乱舞する黄色い景色
菜の花畑を載せます


次回はayk・RX3000モドキを作る 3回目を載せます



>> 次へ