プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 

ラジコン ブログランキングへ
ポチが励みになっています
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2017年02月20日
週刊〇〇の創刊号2つ

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます


週刊〇〇創刊号 2つ


土日はブログネタになりそうな外出が続いていました
土曜は陶人形と博多織の展示を見に行きました
超絶作品は目の保養でした
場所が個人宅だったので写真は撮っていません

一期一会の作品たちを愉しんできました


日曜は和太鼓の演奏を聴いてきました
これも写真はナイ 
学生さんをはじめ多くの顔けしをしてると写真として
成立しないものになってしまいました 

腹に響く太鼓の振動はダイエットにも効きそうダ!


文字ばかりになるのも何なので・・・・

今回は書店での買い物を2つ載せます
週刊〇〇は創刊号は安い! 勢いで買えます


@ 週刊 ZARD 永遠のスタンダード・ナンバー


P2111720.JPG


創刊号は「負けないで」他が収録されたCDとDVDです
この曲は貴方の応援ソングは?というアンケートで
1位に選ばれた名曲です 八分音符

聴くとやる気が少しだけよみがえってくるよ

私はZARDの主要曲はCDで持っているのですが
DVDが付いているという事で購入しました
2号以降は内容次第ですね


A 週刊パズル


P2181784.JPG


此方も創刊号を試しに買ってみました
立方体になる様ピースを組み上げるパズルです

残念ながらまだ完成出来てない

イライラしてくるので長く続けられない
TVCMで言ってるように頭の体操になりそうです
加えて忍耐力も・・・・

クリアしたら次の号以降も買うかもしれないです


同時に書店で購入した書籍はまた別の機会に載せますね

そんな外出と買い物をしてるうちに土日が過ぎていきました
ガレージでの工作はこの2日間、全く進まなかった



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


定位置犬


P2161769.JPG


リビングのソファーは総監督犬の定位置です
客が来ようがお構いなしにこの場所は譲りません


PA280285.JPG


動かず・・・



次回はラジコン工房、ABCホビーの1/12EPレーサー2台を載せます


>> 次へ