アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/28)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/28)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/27)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/27)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/26)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/26)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/25)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/25)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/24)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/24)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2017年02月13日
雪だ!冬の過ごし方

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます
福岡にも9日と10日の昼前のみ雪が降りました


雪の日の過ごし方



P1221517.JPG


P2101718.JPG


年に一度は積雪があるのですが今年は例年よりも少ない
この程度の雪でした
午後には溶けてしまいました
雪慣れしていない福岡ではこれでも高速道路は通行止め
鉄道は遅れる等の大騒ぎになります

こんな日の最大の社会貢献は
不要不急の外出はしないことだ 手(グー)

庭やガレージ前などの敷地内の写真しかないのは
出掛けなかったからです


P4040243 (2).JPG


こんな日はオーディオ部屋で過ごします
ガレージ工房での工作でもいいんだけどこの寒さ exclamation
炭や薪を無駄に消費しそうです あせあせ(飛び散る汗)

街が白く染まる日は高貴な調べでくつろぎます るんるん


今回はブロ友 アイパワ大社長が喜んでくれそうなCDを2枚・・・



P2111719.JPG


嘉門達夫 チヤラリー 鼻から牛乳〜!

P2041653.JPG


綾小路きみまろ あれから40年!


毎晩、就寝前に落語を一席聴いて大笑いして寝てるのですが
降雪の間はじっくりとお笑いもののCDやDVDを愉しみました

3年ぶりに見たやすきよの漫才は面白かったるんるん

笑がナイと生きていけないexclamation


変わって室内創作活動ダッシュ(走り出すさま)

P1171456.JPG


たこ焼き作りも上手くなってきました

P1171455.JPG


まん丸に焼けるようになるまで長い道のりだった
故郷北九州ではたこ焼きはまん丸ではナイ
一面が平面でオバQかカリメロの帽子のような形でした


こんなことをやってる間に雪が解けた ひらめき



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


犬は喜び庭駆け回らない犬


PB150470.JPG


たくや犬は夏に弱いだけでなく寒さにも弱くなってきました
去年は積雪で大はしゃぎだったのに
今年はドアを開けて寒ければ直ぐに部屋に駆け込んできます

冷水には飛び込むんだけど・・・・

この辺の感覚がワカラナイあせあせ(飛び散る汗)



次回はガレージ工房FRP工作3回目を載せます



>> 次へ