アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
mirino
古い映画を観ています (04/19)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2016年11月28日
陸上自衛隊 小倉駐屯地 創立記念行事 

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます
今回は他力本願な更新です


陸上自衛隊小倉駐屯地 創立60周年記念行事


KIMG0112.JPG


久しぶりに友人ヨーゼフ登場です
11月20日、私がラジコン旧車走行会で全力走行している頃
彼は北九州市の小倉駐屯地でのイベントに出掛けています

送ってもらった写真を並べていきます

<
KIMG0110.JPG

実車展示 61式戦車

戦後初の国産、かつての陸自主力戦車です
子供の頃に見た怪獣映画等に登場していた
私の年代には弩ストライクな戦車です
戦国自衛隊僕らの7日間戦争にも登場してましたね
宮沢りえ、可愛かった揺れるハート
懐かしいひらめき

KIMG0109.JPG

此方も実車展示

カモフラージュってこうやってるんだ
何気に見入ってしまいます


KIMG0102.JPG


基地内は広い 観閲式等が行われたのでしょう

KIMG0094.JPG


模擬店 カレー300円はイベントの標準価格の様です

KIMG0087.JPG


ヨーゼフの愛車、インディアンの馬車号かと思っていたら
自衛隊の車両だったあせあせ(飛び散る汗)
白もアルんだね

そして・・・・


PB210614.JPG


このようなお土産をいただきましたるんるん
自衛隊印のラングドシャ


※ラングドシャ フランスの焼き菓子です

PB210617.JPG


今年食べた菓子類の中でも3本の指に入る美味さだったよるんるん

中身の写真はナイ 撮る前に食べたあせあせ(飛び散る汗)

今回もブログネタとお土産、有難うexclamation



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


見回り犬

PA290335.JPG

ガレージ前広場はたくや犬の縄張りです

P5301011.JPG

日々巡回ダッシュ(走り出すさま) 安全確認を欠かさない手(チョキ)


11月26日は航空自衛隊春日基地の基地祭でした
此方には私が行きました 楽しめたイベントでだった!
炊事車の豚汁炊き出しや航空機の展示等を次回から数回に分けて載せます


>> 次へ