アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
mirino
古い映画を観ています (04/19)
アイパワ
古い映画を観ています (04/19)
みゆきん
古い映画を観ています (04/18)
りらく
古い映画を観ています (04/18)
アイパワ
古い映画を観ています (04/18)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/15)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2016年11月24日
季節の写真を並べてみた 1回目

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます


季節の写真を並べてみた


今回は特にテーマを持たずに写真を並べてみます
個々にはブログネタのする程でない写真が溜まってきています
少し前に作っていたんだけど走行会や他のイベントがあったので
更新せずに10日程眠ってました


@ 庭の菊


PB110436.JPG


只今、白の菊が満開です

年間の五節句最後の重陽の節句は菊の節句なのですが
旧暦の9月9日は今年の新暦では10月10日でした
それでも菊は開かない
結局11月になっての満開となりました
季節感が掴めないあせあせ(飛び散る汗)

PB110435.JPG

サツキと菊はシーズンには玄関前に門松の様に並べます
この写真の後にまだまだ花は大きくなっていきます

PB110438.JPG

こんな菊もあります
これらは父が育ててます

PB010342.JPG

黄色はもうちょっとですね
何故?色で開花時期が違ってるんだろう?

この世界も奥が深いひらめき



A 春日公園の紅葉


PB100423.JPG


今年は残暑が厳しく短い秋になってしまいました
毎年出かけてる紅葉鑑賞もまだ行っていない
たくや犬の散歩コース春日公園はようやく紅く色づいてきた

PB120433.JPG


此方は日本古来の本物のモミジの木
他のモミジと赤の濃さが違ってます
母の押し花用の色の違うモミジを収集中デス

PB120438.JPG


緑から赤へ・・・このグラデーションが好きだるんるん


B 栗


PA280298.JPG


今年も出遅れたあせあせ(飛び散る汗)


C 秋桜


PB120428.JPG


少し時季外れに植えられた秋桜
ダメかなぁと思ってたらごく少数だけ咲きました
まだ幾つかの蕾がアル
頑張れexclamation


D 総監督犬


P7221470.JPG


縄張り拡大中ダッシュ(走り出すさま)



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


写真枠いっぱいになってしまいました
次回は大分九酔浹を載せます




>> 次へ