アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
mirino
古い映画を観ています (04/19)
アイパワ
古い映画を観ています (04/19)
みゆきん
古い映画を観ています (04/18)
りらく
古い映画を観ています (04/18)
アイパワ
古い映画を観ています (04/18)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2016年11月10日
第43回春日市文化祭 2回目

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます
昨日の大統領選、一日中報道に釘付けでした


第43回春日市文化祭 2回目


前回に続いて文化祭の出展作品です
今回は陶器と木工品です

PB040377.JPG

見事な色合いですね
昼間はこの焼き色を愉しみ、夜は内からランプを灯す
こんなオブジェがあると部屋の風格が上がりそうです


PB040374.JPG

来年の干支はこれダひらめき

ここから木工です

PB040372.JPG

壁掛け時計
この存在感は我が家のオーディオルームに欲しい
私の家ではオーディオルームとガレージには時計を置いていません
時間に縛られずに過ごしたいからなのですが
こんな時計なら飾りたくなるねひらめき

PB040373.JPG

これも壁に掛けてみたい作品です
木目調の家具が並ぶ部屋に良く合いそうですね


その他のジャンルの作品です


PB040368.JPG

書道もズラリと展示しています

PB040369.JPG

進む勇気を持とうではないかひらめき

PB040380.JPG

最後に愛らしいフグ
絵手紙ってジャンルになんとなく興味が湧いてきたexclamation


でも全体的に去年の展示品の方がインパクトがあったように感じます
紐まで木で作り込んだ兜位の超絶作品を期待してたんだけどなぁ
来年はどんなものが並ぶんだろう?

2015/11/16  去年の春日市文化祭の展示品




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


たくや犬の日常


P4160121.JPG

晴天が続きました

P4160129.JPG

放牧?出来る広場で元気にボール遊びです


次回はまた地域イベント 公民館の文化祭を載せます



>> 次へ