アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
mirino
古い映画を観ています (04/19)
アイパワ
古い映画を観ています (04/19)
みゆきん
古い映画を観ています (04/18)
りらく
古い映画を観ています (04/18)
アイパワ
古い映画を観ています (04/18)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2016年11月08日
第43回 春日市文化祭 1回目

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます
今日の博多駅前の大規模陥没はビックリしました
復旧まで時間がかかりそうです 混むだろうなぁ


第43回 春日市文化祭 1回目


11月5日に春日市ふれあい文化センターに行ってきました
市の文化祭です

作品展やバザー、お茶会などが開催されます
今回と次回は出店の様子と作品展の気に入った作品を載せていきます

PB040362.JPG

作品展を見る前に出店を回ります

PB040360.JPG

ケーキ2つと丸天うどんを食べた
先日のいきいきフェスタよりもチョット高めのプライスだった
デフレ脱出には成功してるんだねダッシュ(走り出すさま)

絵画から見ていきます

PB040364.JPG

今回の展示品で最も気に入った絵です
緑の濃淡、遠近感、川の流れ・・・・
全てが私には完璧に見えたよ
ひらめき

PB040367.JPG

遠近法を使いこなした逸品!
鐘を囲む柱、石垣などは見事にバランスが取れている
見ていて疲れない安心の作品です

PB040370.JPG

変わって小学生の絵です
親鳥が雛に餌を運ぶ、燕の巣を見上げる親子
2つの家族の幸せな光景を見事に描いてますね

大人の皆さん、何か大事なことを忘れていませんか?



PB040378.JPG

墨画 墨の濃淡のみで遠近感を出している
山のサイズはほぼ同じなのに・・・・
手前の松がその効果を更に引き上げてます
1食でここまで出来るんだ・・・素晴らしいひらめき

PB040379.JPG

絵手紙の展示から1枚
ほんわかした色彩です
このような手紙が来ると嬉しくなりますね


木工や陶器など他の作品は次回に載せます



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


留守番犬犬


P7211442.JPG


流石にこのような文化祭には連れていけませんあせあせ(飛び散る汗)


次回は春日市文化祭2回目を載せます


>> 次へ