アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
mirino
古い映画を観ています (04/19)
アイパワ
古い映画を観ています (04/19)
みゆきん
古い映画を観ています (04/18)
りらく
古い映画を観ています (04/18)
アイパワ
古い映画を観ています (04/18)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2016年09月06日
週刊〇〇 フェラーリF40

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます



週刊〇〇 フェラーリF40


台風の影響で土日の予定は全てキャンセルとなりました
結果的にはスピードが遅くて土日には影響はなかったんだけど
暇になったことは間違いないあせあせ(飛び散る汗)


週末に時間つぶし用の本を買おうと書店に行くと・・・


P9011858.JPG

こんなものを買ってしまったあせあせ(飛び散る汗)
本来はブログを見ていて買おうとした数冊の本が
真紅のフェラーリに変わっちゃいましたひらめき

開封してみますダッシュ(走り出すさま)


P9011845.JPG

週刊〇〇としては少し大きめの1/24スケールです
クリアケースに入ってます
更に開けてみます


P9011847.JPG

カッコイイるんるん

P9011851.JPG

模型的には最も影響力の大きなF40を創刊号に持ってきた
ディアゴスティーニはよくわかってるひらめき
出来は今一歩だけど1990円ならばこんなもんでしょうひらめき
2号は3990円 セレブ価格 3号以降は4990円 ブルジョア価格ダexclamation
流石フェラーリ 創刊号だけになるかも?


此処で同スケールのプラモデル、愛車赤い彗星号の再現を
目指したタミヤ・スープラと比較してみます

P9011854.JPG

実車と同じく屋根を外した状態で制作した物です
2015/7/7 1/24スープラ完成


P9011857.JPG

台に乗ってる分F40が大きく見えていますが
全長はF40がやや短い
逆に車幅はF40が圧倒的に広いひらめき
クルマは低く幅広の方が安定する手(グー)

比べてるんじゃナイむかっ(怒り) 

と言われるほど車格が違うんだけど・・・

P9011853.JPG

F40の後ろ姿exclamation

P9011856.JPG

同じくスープラexclamation
このアングルで見比べると公道で出会った時の迫力に
雲泥の差が出る事が想像できますね

フェラーリF40 模型の世界でしか所有者になれないあせあせ(飛び散る汗)


ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



先週は走り回ってたダッシュ(走り出すさま)


P5240946.JPG

先週は気温も下がり活動が活発になっていた総監督犬
台風と雨の影響で暫く本物の室内犬になっていました

これからが遊びの本番だるんるん


次回はラジコン工房から タイヤ量産中!を載せます




>> 次へ