アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
mirino
古い映画を観ています (04/19)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2016年06月01日
クール便とアンパンマン

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます
6月になりました ブロ友りらくさんのブログによると
埼玉も偶然ながら6月になっているようです
奇遇だなぁ



クール便とアンパンマン


@ ホークス ベースボールパーク筑後の土産


P5260966.JPG

5月27日に友人ヨーゼフからクール便が届きました
何だろう?
冷えた大きな箱です
なま物か?スィーツだろうか? 期待が膨らみます

ドキドキしながら開けてみると・・・

P5240941.JPG

クッキーだったあせあせ(飛び散る汗)
ワッフルの形をしたクッキーだexclamation

何故? クール便で送ってきたのか?
冷やす必要は全くナイあせあせ(飛び散る汗)

野球に全く興味のないヨーゼフが同じく興味のない私に
ホークス2軍球場のクッキーを冷やして送ってくる・・・
この球場はヨーゼフ宅から目茶苦茶遠いあせあせ(飛び散る汗)

彼は試合を観ずに建物だけみて帰投したとのこと

一瞬の笑いの為にここまでやってくれるヨーゼフに

欽ドン賞あげますひらめき

床に座る習慣があるならば座布団10枚でもいいかな?

クールなクッキー、美味しくいただきました
有難うございます


A アンパンマン ?


P5240935.JPG

パン屋で熱い視線を感じた
特に空腹だったわけでは無い
でもこの顔を見ると素通りなんて出来ない

P5240936.JPG


さぁ 僕の顔をお食べ ひらめき

まるでそう言ってるようだった・・・


アンパンではなくチョコパンだった

倒れそうにナルどんっ(衝撃)


この外観からはアンパンとしか思えないではないか 手(グー)

よい子の皆さん、間違えてはイケナイよexclamation



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


これは食べてもいいのか?


PC210463.JPG


たくや犬の散歩コース 春日公園でこのような物を
見つけました


P5250965.JPG


P5250963.JPG


実だけ見るとブルーベリーに見える
これは食べられるのかな?

気にナルexclamation


P5250962.JPG


公園内の梅の実も大きくなってきました
この梅は誰が収穫するんだろう?

これも気にナルexclamation



次回はガレージの梅雨仕度1回目を載せます



>> 次へ