アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2018年06月05日
ガレージ工房 ワイルドミニ4駆

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます


ワイルドミニ4駆を作りました



たくや犬の小さなお友達、はるちゃん♪にプレゼントしようと
タミヤのワイルドミニ4駆を作ってみました

IMG_0537.JPG

サーキット内をギャーって爆走する普通?のミニ4駆は
3歳児にはまだ無理!
ワイルドミニ4駆はスピードが遅くて砂場でも走破出来る
手ごろなアイテムだと思えます

砂場遊びではダンプカーが活躍してくれることでしょう♪


IMG_0538.JPG

流石タミヤ! 30分程度で完成してしまった 

メチャ早すぎる完成だったので、製作過程の写真が無い 

IMG_0539.JPG

手動ですが、荷台?も稼働します
ボディの塗装や名前をのシールなんかを作ってみようかな、
なんて事も考えたんだけど、今のところは素組のままにします

黄色は幼児とワンコに歓喜をもたらす色です
 
IMG_0540.JPG

写真では大きく見えますが、あくまでミニ4駆です
軽く机上でテスト走行しました
サイズに似合わぬ走破力 

工具やトレーをグングンと乗り越えていきます

この走破性に驚く3歳児の顔が早く見たいよ 


トイとホビーの境界線のワイルドミニ4駆、
はるちゃん♪の反応はどうだろう?




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



はるちゃん♪とたくや犬


IMG_0292.JPG


IMG_0293.JPG


IMG_0294.JPG

メチャかわいい 

ミニ4駆で動く模型に興味を持ってくれそうだったら
私と同じ種類の男に育ってくれそうです 

ウキウキする!


次回はガレージ工房への物資投下を載せます