プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 

ラジコン ブログランキングへ
ポチが励みになっています
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2013年12月07日
ラジコン サーパント・エクセル
 こんにちは


オランダ バートン社 1/8

 
エクセルMkUを新車で貰う



海外長期出張中のラジコンレース仲間からのお土産です

1/8GPレーシングカーの名車エクセルMkUの新車1キットと
スペアパーツの中古品多数!




キット外箱
オランダで中古屋で見つけたとの事

かつて世界選手権で優勝し
シェアの面でも寡占状態であったマシン、よく見つけたなぁ!



取説が日本語の訳がない!
同じ車の所有者しか日本語版を持っていない事になります

彼は現在シンガポールで勤務 
会議等で欧州出張に年に数回行くそうです



k-hirataの所有するエクセルMkU
1台持ってますがスペアパーツが無いので
只のコレクターアイテムでしかなかった


2台分以上のパーツを入手!
走れせて遊べます
20年以上共にレース参戦してた仲間なので
k-hirataの欲する物をわかってくれるんだね!


メカプレートの色と材質が違う!
何か嬉しい笑顔

お返しにマイコレクションからエンジン1基をお持ち帰り!
喜んでました笑顔

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



今日の日中は殆どガレージに居ました
貸してる部屋の網戸修理と上記の部品確認です
寒さには七輪で対抗した力こぶ




たくや犬も側で暖をとっています


 次回はガレージの砂埃侵入防止策を中心にお届けします