アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
mirino
古い映画を観ています (04/19)
アイパワ
古い映画を観ています (04/19)
みゆきん
古い映画を観ています (04/18)
りらく
古い映画を観ています (04/18)
アイパワ
古い映画を観ています (04/18)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2017年09月11日
デジカメが壊れた

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます


デジカメが壊れた


ラジコン旧車試走会の日にデジカメが壊れてしまいました
充電して出かけたのに早々に電池切れになってしまった
帰宅後充電器に繋いでもランプが付かない 


IMGP0022.JPG


当日の後半分は一緒に試走したshintamaさんに撮影していただいた
写真や動画でブログを作っていたのですが・・・・

カメラを修理に出すか買い替えるか迷った・・・・

カメラ本体の機能部分は多分大丈夫っぽい・・・充電が出来てない?

でも自宅で古いカメラで確認すると充電器は生きてる

コネクター部分の接触不良なのか?

サービスマンである古い友人に見せると

「他社製だけど、週末までに直してアゲル」

なんて言ってくれたのでお願いシタ


木曜日にカメラが届いた   


仕事の早い男だ ありがたい 

総費用300円

28日で良ければケンタを奢ります

多くの方々に支えられてるなぁ 


字ばかりになってしまうので・・・・

IMGP0019.JPG


トランスフォーム 

IMGP0020.JPG


何となく動くモノが目の前にあると遊びたくなります 



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



ガレージ前広場の総監督犬


P9080017.JPG

縄張りの主張

P9080016.JPG

クルマの間をすり抜けてスラロームを愉しんでます 
カメラが追いつかない

P9080021.JPG

加速装置復活 

術後の回復具合はドクターも驚くほどです
もう完治したと言ってイイだろう 



月曜も整形外科へリハビリに行ってきます
皆さんの所には帰宅後伺いますね

次回は旧車試走会後のカレラGTRのメンテを載せます





この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6687264
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こんにちは。

テニス肘の具合の方はどうですか?
アスリートの中に混じってモータースポーツ代表として
しっかり治療に専念してしっかり治してくださいね♪

デジカメを直してしまう知人…自分には居ないです…。羨ましいw

というか、デジカメに限らずなんか壊れたら治せるという
仲間が周りに居ない…。 修理保証範囲なら修理に出して、
期限が切れてたら自分でやれるだけやってみて、ダメなら
潔く諦めて買い替えるか、修理の方が安く済むなら修理するかですね…。

総監督ももう完全復活になってますね♪
加速装置が戻ったとなればもう安心ですねw
待っていた瞬間がやっと来た! 総監督回復おめでとうございますw
Posted by:10ku1 at 2017年09月12日(Tue) 16:43


こんにちは。

雨は小降りになりました。
中学校は近いから歩いて帰ってきます。

長女はお泊りは禁止しました。
今日は夜勤明けで日中に行っています。

おじいちゃんにはまだ早いです。
順序立てて物事進めてもらわないと。
Posted by:ミンミ at 2017年09月12日(Tue) 14:39


凸(^^♪
Posted by:みゆきん at 2017年09月12日(Tue) 14:17


おはようございます。

ラジコンの飛行機って難しいですよね、
久々に遊んでみたいです。

飛行機ってほんまテンションあがります。
空港を見ているだけでも楽しいですね。
Posted by:りらく at 2017年09月12日(Tue) 09:25


加速装置の復活、おめでとうございます。
復活のお祝いをしないと行けないです。

是非、お呼くださいません。
歯ブラシを持っていきます。

馬刺しとサザエさんをお願いします。
Posted by:アイパワ at 2017年09月12日(Tue) 07:50


デシカメも直って、たくや君も治って、本当に良かったですね。

体調ももっと良くなるとイイですね。
Posted by:koyuri at 2017年09月11日(Mon) 22:35


そんな低価格で直してくれるなんて、
めっちゃうらやましいです〜。
昔、デジカメを子供たちが壊してしまって、
次に買い替えるときは、レンズが出ないタイプにしました。
そこが壊れたので・・・。
高いところから落としても大丈夫で、
防水だからダイビングにも使えて、
粉塵に強いから、工事現場でも使えるカメラに。
ダイビングにも工事現場にも使ったことないので、
本当に大丈夫か確かめられません・・・。
Posted by:心姫 at 2017年09月11日(Mon) 21:29


k-hirataさん〜こんばんは♪
リハビリ、お疲れ様です(^^
病院は、行くだけで疲れますね・・。

凄い!
デジカメ!総費用300円でなおるって!
素晴らしい(^^
そして本当、仕事が早い!
仕事が早いって何より有り難いですよね(^^
良かったですね♪

たくやくんも順調に回復。
そっかそっか、ほぼ完治に近い状態なんですね♪
良かったですね(^^ほっとしました(^^

雨のスタート。
ひと雨ごとに秋めいていきますね・・。
いつもいつも有難う〜感謝です。
Posted by:misya at 2017年09月11日(Mon) 20:17


こんばんは
通院お疲れ様〜本当に病院ってつかれるよね
なんとなく忙しいし 私も今日は薬もらいに
行ってきた 月曜日だから、すんごい混んでた 
明日は晴れてゆっくり出来るといいね
こっちは明日は曇り&雨の予報
それとカメラ治ったね 起用だけど
カメラは直せないの?なんでも出来そうだけど
友達がやってくれたんだね 器用な人が居てくれるなんて
羨ましい いいねぇ
Posted by:kyoko at 2017年09月11日(Mon) 18:06


デジを直してくれる友人
しかも経費300円
持つべきは友達だね
私だったら、泣く泣く買い替えてるだろうな
たくちゃん元気だね
このまま50年は勢いで生きるかも( *´艸`)
Posted by:みゆきん at 2017年09月11日(Mon) 15:23


こんにちは。

カメラ直って良かったですね。
しかも300円で直してもらえるなんてラッキー。

たくやくんも完全復活ですね。
おめでとうございます。

カレンダーには私の通院日は書いていますが
誰も書くことはしません。

私以外は皆大雑把なのですよ。
私が退院してくるまでカレンダーも8月のまま
でした(^_^;)
Posted by:ミンミ at 2017年09月11日(Mon) 14:58


こんにちは〜

わ〜ほんま物を大切にして普段からメンテをしている方に囲まれているのですね。
k-hirataさんもそうですもんね。

ついでに31の日にサーティーワンも奢りましょう。

動くものって楽しいですよね〜、
トランスフォーマー懐かしい〜。

加速装置復活おめでとうございます♪
Posted by:りらく at 2017年09月11日(Mon) 13:10


かなりお金が浮きましたね。

浮いたお金は、普段お世話になっている
ショートの面々に使えば良いと思いますよ。

さあ、新米の時期ですね。
お米屋も、システムを入れましたよ。
ネットでも売っていますので。。。

攻めたいなあ。
Posted by:アイパワ at 2017年09月11日(Mon) 07:56