アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
mirino
古い映画を観ています (04/19)
アイパワ
古い映画を観ています (04/19)
みゆきん
古い映画を観ています (04/18)
りらく
古い映画を観ています (04/18)
アイパワ
古い映画を観ています (04/18)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2017年06月23日
春に撮った庭の花

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます
今日はガレージ横の花壇です


春に撮ってた庭の花


雨は降らんが梅雨です  

何時かブログに載せようと庭や花壇の花を写真に収めてたんだけど
すっかり季節が変わってしまった
 

過ぎ去った春を想いつつ写真を並べてみます



P4280200.JPG

テッセンカ


P6090607.JPG

ダリア

P6090608.JPG

ちょっと色味の違うダリア

なでしこ.JPG

ナデシコ

なでしこ (2).JPG

これもナデシコ

シクラメン (2).JPG

シクラメン 

パンジー (3).JPG

パンジー 


PA290331.JPG

花は基本的にいただき物ばかりです
自分で買うことはナイ 

まだまだ取りだめしてる写真は沢山ありますが今回はこの辺で・・・

近隣の公園で見た花や鳥たちはまた近日中に載せますね




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ




花壇前のたくや 犬


P6090601.JPG

土いじりをしてると隣で縄張りの主張です


P6100626.JPG

縄張り意識はかなり強力です 




今夜も深夜の自動更新にしました
皆さんのページには明日伺いますね


次回はラジコン工房 走行会後のメンテと無限・SRテンペストの
再生開始を載せます






この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6376941
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こんばんは

おっと名刺僕もきれそうなのでした。
最近PCにむかっている事が多く忘れておりました。

公園の花や鳥も楽しみにしております。
ぽちっと。
Posted by:りらく at 2017年06月24日(Sat) 00:04


テッセンなのか、クレマチスなのか、写真では微妙な感じもしますが‥‥

でも、この花はとても可憐で、大好きです。(我が家にも、紫のクレマチスがあります)

それにしても、たくや君は愉快ですね。
Posted by:koyuri at 2017年06月23日(Fri) 23:28


( ´ ▽ ` )ノこんばんわ!

多種多様の花が・・・
見事に綺麗に咲いてるね。御母堂様の趣味かな?

チロルチョコの梅とかさぁ、かなり異次元の味に挑戦って
感じがするよね。やっぱ、焼きそばもチョコとかイチゴショートの味も出る時代だから、
もう、驚かない・・・

きょうは、佐世保までタッチ&ゴーでつかれちゃったよ。
Posted by:ぴ♪ at 2017年06月23日(Fri) 21:33


花は癒し
タクちゃんのは肥やし( *´艸`)
Posted by:みゆきん at 2017年06月23日(Fri) 17:00


こんにちは。

綺麗ですね。
やはりお花のあるお庭は素敵です。
うちも夏になれば咲く予定です。

嫁はそんな柄じゃないです。
もっと男っぽいですね。
私の方が女っぽい。

血圧平常値に戻ると良いですね。
食べ物やお酒も注意ですよ。

いつもポチポチありがとうございます。
Posted by:ミンミ at 2017年06月23日(Fri) 14:12


こんにちは♪
おお、お花いっぱい♪
お花を眺めてると、癒やされますね(^^
ほっとしますよ♪
綺麗だね(^^
テッセンカの見事なこと!ダリアも色違いで可愛い♪
土いじりをしてると、たくやくん、やっぱり気になるんだね(笑)
縄張り意識、本当強いんだね(^^
家の寅吉も縄張り意識あるんですよね、ほんの少しだけどね(^^
今となりで眠ってます(^^

いつも有難う〜感謝。
梅雨なのに降りませんね、蒸し暑い。
体調崩されませんように。
Posted by:misya at 2017年06月23日(Fri) 11:05


やはり綺麗ですね。
花があると華がありますね。
鼻高々ですよね。

電柱は肥料たっぷりなので
すくすくと育つことでしょうね。

たまに地方に行く時に電波状況次第で
国会中継をきくことありますね
面白い。
Posted by:アイパワ at 2017年06月23日(Fri) 07:31


こんばんは〜

わ〜どの花もきれいで癒やされます。
ナデシコって初めてみたかも、可愛い花ですね。

総監督、縄張りの主張、ご苦労様です。

ぽちっと。

あっチロルは明日書きますね。
Posted by:りらく at 2017年06月23日(Fri) 00:10