アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
mirino
古い映画を観ています (04/19)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2017年06月05日
日記・運動会と洗車と愛犬

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます


土日の日記



@ 運動会

土曜日は校区の運動会でした
頼まれていた写真撮りです 

当日はメデタク晴天 
 

写真はナイ 顔消ししてると真っ白になってしまった 
うちの町内にこんなに人が居たんだ! ビックリした!


P5210915.JPG

とりあえず小学校に常設?されてる鯉のぼりを載せときます



A 洗車


あまりに熱いので水遊びです

P6010488.JPG

順番に洗います

洗車手順は何時もの通りです

2014/3/30 愛車を20年持たせるガレージ保管

そんな水遊びの途中でこんなものが見れました

P6010482.JPG

 

P6010483.JPG



P6010485.JPG


こんなものを見つめてると嬉しくなる
子供の頃は何虹が出来るのかを知りたくて図書館に通ったりしてた

当時から私はメルヘンとファンタジーの中にいた様です 


B 洗車中の総監督 


P5160315.JPG

クルマを動かしても水がはねても動じないたくや 犬

P5160316.JPG

動かず・・・・・

P1311033.JPG

でも時々、急にスィッチが入ります 
遊べ
 と主張してきます

P1311034.JPG

そしてボール遊び

ガレージ前広場の何時もの風景です 





ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



次回はガレージ。ラジコン工房3種の神器を載せます




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6336369
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
虹も綺麗だし、たくや君も可愛いし、実に癒されます。
Posted by:koyuri at 2017年06月05日(Mon) 22:38


今、うちが通ってる小学校は運動会は秋です〜。
それはそれで、暑くて大変なんですが・・・。
校庭が狭くて、ビデオや写真を撮るのは大変です。
でも、できればビデオ越しではなく、
自分の目で子供たちを見たいんですよね〜。
業者とかに、本気で頼みたくなります・・・。
Posted by:心姫 at 2017年06月05日(Mon) 21:28


こっの運動会は終わったかも
って見に行く子・・・
あっ・・・居た
忘れてたって言うか招待されてない・・・しくしく
Posted by:みゆきん at 2017年06月05日(Mon) 17:09


k-hirataさん〜こんにちは♪
運動会♪
本当ですね、今年は梅雨入りが遅いから(^^
ラッキーでしたね〜♪
運動会かぁ、懐かしいなぁ。
私、まだ、走れるかしら?(笑)
足がもつれるだろうな(爆)
たくやくんと、思いっきり走る!
今、想像中、置いてけぼりになりそうです(笑)

車3台を洗うって、重労働ですね!
うんうん、でも、気持ちが良さそうだわ(^^
たくやくんはもう慣れっこなのね(笑)
賢い子だわね(^^

今週のなかばからかな?
雨が続きますね・・大物洗濯しなきゃ。
ではでは(^^
いつも有難う〜感謝。
Posted by:misya at 2017年06月05日(Mon) 15:27



こんにちは♪

shintamaさんとこのブログにコメントしましたが♪もしイズミ1/8レーシングが発掘されてボディが必要となりましたら、北九ラジコン 1/8 NOVA ノバ53Sの未塗装未カットのボディを所有してますので、もし使うんでしたら言ってください♪差し上げますので♪
Posted by:ぴぃぴぃ♪ at 2017年06月05日(Mon) 15:12


やっぱり小学校がいちばん好きですね。
なんだかイキイキしているような感じがします。

ああ、また行きたいけど入れない。
夏の祭りまで無理だろうなあ。

昨日はフロントの油膜取りをしました。

小学校では556目一杯活躍しそうですね。
Posted by:アイパワ at 2017年06月05日(Mon) 10:17


おはようございます。

運動会は暑かったのではないですか?
まだこいのぼりがあるのですね。

洗車お疲れ様でした。
虹、綺麗ですね。

銀行は行かなくなりました。
車を売ると言い出しました。
Posted by:ミンミ at 2017年06月05日(Mon) 09:01


おはようございます。

おお〜なるほど運動会へ行ってはったのですね。
そうなんです、人が多すぎると結局写真貼れない事僕も良くあります。
反省会まで、お疲れ様でした〜。

虹きれいですね〜、
「なんでなるのかな」→図書館へGO
という流れはぽんちゃんと全く同じです♫

総監督の遊べサインが可愛いですね〜。

ぽちっと。
Posted by:りらく at 2017年06月05日(Mon) 08:20