アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2017年04月03日
4月1日の桜

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます

この土日は天候が不安定で振り回されていました
4/2は晴天から急に雨アラレ、雷までなりだして
花見が2回中止になりました まぁ桜はまだですが・・・


4月1日の桜


開花宣言後は、中々満開になりません
とりあえずは4月1日時点での春日公園の桜です




P3312365.JPG


綺麗な桜 るんるん

日本の美を感じます 

P3312366.JPG


逆光なので少し暗くなってしまいました あせあせ(飛び散る汗)

P3272332.JPG


開花部分だけを拡大していましたが、全体を写すと
このようにまだまだ寂しい状態です

2.3日もすればもっと桜を愉しめそうです ひらめき


話変わって・・・・鳥の巣


P3172155.JPG


3/23の旧記事 春日公園のカモ

で載せた鳥の巣はここにあります

公園内で他に見つけた鳥の巣を並べてみます

二つ目 exclamation

P3232279.JPG


ここにアル exclamation

P3232280.JPG


上手く作るもんだなぁ

三つ目 exclamation


P3172139.JPG


通常の目線では先ずは見つからない あせあせ(飛び散る汗)

P3172136.JPG


上を向いて歩こう 手(チョキ)



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ




炭を買って来た



P4012392.JPG


太宰府の産直店で炭火焼用の木炭を買ってきました
一袋10キロ以上は入っています

一袋500円 ひらめき この安さは他で買う意欲はわかなくなります

これでまたガンガンとガレージでの炭火焼が行えます exclamation


SU1HUDAxMDf2kA.jpg


火元取締役犬の仕事が増えます ひらめき



次回はラジコン旧車走行会準備を載せます



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6120680
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
陽だまりの梅が、ポツポツ咲いているのを見掛けます。

図書館の早咲きの桜が咲いてたり、春の訪れを少しづつ感じる、今日この頃です。
Posted by:koyuri at 2017年04月03日(Mon) 22:56


私は下を向いて歩くわ
だってお金が落ちてるかも( *´艸`)
Posted by:みゆきん at 2017年04月03日(Mon) 22:35


こんばんんみ。さすが北九州・・桜が満開?!静岡は咲いてませんよぉ。
鳥の巣はカモですか。3時間/日:以上の資格勉強で更新も遅くスイマソンm(__)m・・。
僕に気を使い、鳥の巣がカモの巣なら、カモーン合格って事なのですね。ありがとうございます。頑張ってます。
Posted by:智太郎 at 2017年04月03日(Mon) 22:25


k-hirataさん〜こんばんは♪
開花宣言されてから数日、寒い日が続きましたものね。
まだ全然ですよね。
今週は少し暖かく春めいてくれるのかな?
一気にすすむね(^^
今週末が見頃なのかなぁ(^^
お天気だと良いですね(^^

k-hirataさん家では、炭の消費!凄いもんね!
他のところで購買意欲なくなるよ。
あははっつ、早速、総監督、お仕事ですね(^^
お仕事に対する姿勢が素晴らしい!

いつも有難う〜小麦姉さん、喜んでるよ(^^
感謝でいっぱいです(^^
Posted by:misya at 2017年04月03日(Mon) 20:44


こんばんは。
週末天候が不安定だったとのこと…、今日その不安定さがこっちに来てるようで、日中、ポカポカ陽気だったのが、今は肌寒く雨が降ってます…。

ん?週末その天候という事は、自衛隊基地の開放は大丈夫だったのでしょうか?
自分が行くわけではないのですが、毎回楽しみにしている記事の一つなので、非常に気になりますw

桜、さいたまでは、だいたいはもう散り始めて新緑がニョキニョキ出始めてきていて、一部の遅咲き桜が見頃です。
家から日本で一番デカいショッピングモールに向かう途中の河川敷が桜が並んでいて屋台も立ち並ぶ
片田舎にしては珍しい花見会場があるんですが、
毎年、行こうと思いつつ未だに行けてません…。
今年ももう、見頃を終えてしまったし、来年こそは…。 と思ってます。

総監督の火元管理者、甲種、乙種どっちですかね?
どっちにしても、ちゃんと消防署(防災教習センター)で受講して試験パスしたんですねw

自分も20年前に取りましたよ、甲種。
Posted by:10ku1 at 2017年04月03日(Mon) 18:42


桜の咲く季節になりましたね。
でも今日4/3は大気が不安定で夕方は
ちょっと寒いですよ。
Posted by:しばいつん at 2017年04月03日(Mon) 17:25


こんばんは

お花見残念でしたね。
それにしてもきれいですねー。

総監督別の仕事もされているのですね、
ご苦労さまです。

アメリカの雑誌ぼくもめっちゃ好きですよ。
Posted by:りらく at 2017年04月03日(Mon) 16:46


桜、咲いたのはいいんですが、
花見をするにはちょっと寒くて・・・。
悩むところですね。
思いのほか関東は満開時期が早いものですから。
Posted by:心姫 at 2017年04月03日(Mon) 14:28


かなり咲いていますね。
こちらは良い天気でした。

野球中継を見ていると広島球場は雨でしたね。

しちりん というプレートがおしゃれですね。

たくやくんからのレーザービームは写真に
映らないんですね。
Posted by:アイパワ at 2017年04月03日(Mon) 09:00


おはようございます。

昨日は天候に降り回されたのですね。
大変でした。

桜、綺麗ですね。
今週は暖かくなりそうだから一気に
咲きますね。

桜、また載せて下さいね。
Posted by:ミンミ at 2017年04月03日(Mon) 08:33


今週は暖かそうなので、一気に進みますね。
週末まで桜持たないかも?
いつも暇そうな私なのに、今週に限ってバタバタ忙しく花見に行けない模様です。
年に一回の桜・・・楽しみにしていたのに(ノД`)・゜・。
凸凸
Posted by:うさぎぴょん♪ at 2017年04月03日(Mon) 06:09