アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/15)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/15)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/14)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/14)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/13)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/13)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/12)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/12)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2016年12月25日
クリスマスプレゼント

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます


クリスマスプレゼント


PC211034.JPG


友人ヨーゼフから届きましたるんるん
歳暮でなくクリスマスプレゼントというところが粋です

ワイン、 3リットルexclamation

浴びる程 呑めますひらめき

マンモスうれぴーるんるん

何時も有難うございます


今年のクリスマスは何もイベントらしきものはナシです
家でしんみりダラダラと過ごしました

PC110953.JPG


ツリーを点灯しながら

ケーキ食べて ローストビーフ食べて ・・・・

ワイン呑んで

ケンタのチキン食べて アイス食べて・・・・

ワイン呑んで


P1001319.JPG


たこ焼きを焼きながら食べて 残ったケーキ食べて・・・・

ワイン呑んで

とどめに日本酒呑んで・・・・

歳暮とクリスマスプレゼント、頂き物ばかりでイブの宴が終わりました


呑みすぎたダッシュ(走り出すさま)

PC130967.JPG


総監督犬から怒られそうだあせあせ(飛び散る汗)



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



前記事へコメントいただいた方やブロ友の皆さんのページには
明日うかがいますね

次回は1/48オスプレイ製作中の写真を載せます




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5754918
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
(=゚ω゚)ノィョ―ゥ

クリスマスという聖なる日に

食いたいものを思い存分、底なしで食い平らげる・・・

なんと、『満漢全席』を現代によみがえらせるという暴挙。

これがうわさに聞く”春日の桃源郷”か・・・

お、お、おそろしや〜!

汝らは悔い改めなさい・・・

おいらは、つつましやかに冷凍回転焼きを
たったの、たったの一個・・・

レンジの前で待つ50秒・・・
あのこころのときめきは、
言葉で言い表せない・・・
Posted by:ぴ♪ at 2016年12月27日(Tue) 17:12


こんにちは
ホント・.*:+:(*´─`*)スッキリ:+:*.・して気持ちいいです
猫の額ほどのベランダしかないから物も置けない
持家の人は殆ど物が沢山置いてるよ 場所が有るから
今日は雨降りで寒い ほら手が冷たくなっている
ちょっと エアコンつけるね 雨だと冷えるね
所でさ 二日酔いになるには
どれ位呑んで二日酔いだって体が反応するの
でも、日本酒と焼酎&ビールでは又違うでしょうけど
Posted by:kyoko at 2016年12月27日(Tue) 15:10


k-hirataさん、こんにちは。
クリスマス楽しみましたね。
沢山呑んで、食べて家でのんびり
っていうのがいいですね。
Posted by:はるこま at 2016年12月27日(Tue) 15:08


ふとした疑問、
たこ焼きの粉の横のキャベツは何ですか?

サラダ?

この疑問が解けないと年が越せないかも。
ってそんなやつ居ったら見たいわ。
Posted by:アイパワ at 2016年12月27日(Tue) 10:16


おはようございます。

電車は在来線で間違えたらしいです。
ナッツは盛大に歓迎します。
縁があればな話ですけどね。
うちにきても暫くは慣れないでしょう。
Posted by:ミンミ at 2016年12月27日(Tue) 09:39


「メリークリスマス!k-hirataさん!」。
でも最近のアメリカでは「メリークリスマス」言わず、「Happy Holidays」が多い。
様々な宗教の信者が住むアメリカでの配慮らしい。
僕は仏教徒ですが、日曜が休日になったのもキリスト教徒のミサかららしい。
僕は臨機応変な対応が苦手でも「メリークリスマス」にブチキレません。(爆)
Posted by:智太郎 at 2016年12月26日(Mon) 23:22


ワイン3ℓ?
マンモス羨ましいヾ(≧▽≦)ノ
Posted by:みゆきん at 2016年12月26日(Mon) 21:48


k-hirataさん〜こんばんは♪
いっぱいコメント有難う♪
k-hirataさんって、お酒お強いんですね!
凄い〜〜元気な証拠(^^
パワフルですね!良いことです(^^
私も若い頃は結構飲んでたんですかど、もっぱらバーボンね(^^
最近弱くなりました・・飲まない日が多いからかな(^^

明日からマジメに暮らしますに、ふきでそうだった(爆)
オオウケでした(笑)

いつも有難う・・感謝。
Posted by:misya at 2016年12月26日(Mon) 20:53


k-hirataさん〜こんにちは♪
良いクリスマスだったのですね(^^
しんみりダラダラと・・この言葉に凝縮されてます(^^
飲んで食べ、また飲んで食べ(^^
1番幸せですよね♪
ねねね、たくやくん(^^

うんうん、お歳暮でなく、クリスマスプレゼントと言うところが洒落てますね(^^
ヨーゼフさん、粋なはからいだわ(^^
赤、3リットルは飲みごたえありましたね(笑)

家もクリスマスはしんみりダラダラでした(笑)
お酒はそんなに飲んでないけどね、酔っ払って(^^
良い気持ちで、ねこ様の名前しつこく叫んでたそうです(爆)
ぐふふ(^^

追伸・・オイル煮、いつかまた挑戦して下さいな(^^
簡単で美味しいです(^^

いつも有難う〜感謝でいっぱい。
風邪ひかれませんように。
Posted by:misya at 2016年12月26日(Mon) 15:42


こんにちは
買い物から帰ってきたかな?ご苦労様
クリスマスだいぶお腹の中に美味しいもの
入りましたね kyokoはケーキも食べてない
明日ケーキね買って食べる モンブランを
今日は片付けしたんだよ BGMはなぜか五木ひろし
何となく? B'zにしようと思ったけど
せわしいからやめた
曇ってきて雨でも降りそうな感じ
良かった 雨振らなくて
Posted by:kyoko at 2016年12月26日(Mon) 14:35


再びです。

まだまだ結婚はしませんよ。
させません。

泊まるって言っても長男と
同じ部屋に寝て貰います。
Posted by:ミンミ at 2016年12月26日(Mon) 11:12


おはようございます。

お歳暮じゃなくてクリスマスプレゼント
って言う所が嬉しいですね。
しかもワイン3Lなんて凄い。

豪華なクリスマスになりましたね。
たこ焼きも美味しそう。

ナッツは長女とポン子で決めていた
みたいです。
明日やってくる予定です。
Posted by:ミンミ at 2016年12月26日(Mon) 10:09


ヨーゼフさん、粋だなあ。
かなりのやりてですね。

クリスマスといえばたこ焼きですよね。
Posted by:アイパワ at 2016年12月26日(Mon) 09:11


おはようございます。

おおっほんま粋なプレゼントですね〜、
お歳暮でいただくより嬉しいかもです。

ツリーとごちそう〜、いいですね〜
クリスマスを堪能されましたね。

メリーぽちっとます。
Posted by:りらく at 2016年12月26日(Mon) 08:36


いいクリスマスになりましたね。
私はぼっちでしたので
ケーキも何もありませんでしたが・・・。
ここブログに来て少しだけクリスマス気分になれました。
Posted by:しばいつん at 2016年12月25日(Sun) 23:07


たくや君のドアップ凛々しいですね。

我が家も、ケーキは馴染のトコが忙しくなる前にと、10日に食べてしまったので、全くクリスマスぽくありません‥‥
Posted by:koyuri at 2016年12月25日(Sun) 22:35