アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
mirino
古い映画を観ています (04/19)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2016年12月22日
ブログ見て試してみた 

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます

 
o0800056613817579073.jpg


サンタさん待機中exclamation

ブロ友Tojさんの作品です
クリスマスツリーを載せようかと思いましたが
去年と同じ写真になってしまったので今年はパス!
来年はもう少し飾りを見直そう

では、今日のネタです


ブログ見て試してみた


このタイトルは何回目になるかな?
ブロ友の情報から買った、食べたモノを載せてみます


@ セレブなチロルチョコ

PC160992.JPG

チロルチョコ ブラックストロベリー

中身の写真はナイ 撮る前に食べたダッシュ(走り出すさま)

一個40円です この一粒でブラックサンダーを超えているexclamation 

リラクさんのブログを見ていなければ買ってないです

2016/12/14 りらくの部屋チロルチョコ ブラックストロベリー


68はカカオ68%という事だそうです
数字が入るとインパクトがアル AKBが証明してるるんるん


ビターなチョコにイチゴの酸味が広がる・・・・
苦みと酸味が甘さを呼んでくる・・・・

40円の価値は十分にアルexclamation 美味いるんるん
でもチロルは低価格を貫いてほしいよ
我らのチロルexclamation 求めるのは安さダ手(チョキ)



A プリンもチョコとイチゴです


PC160994.JPG

グリコ プッチンプリン冬の苺ショコラ

セブンイレブンで発見シタダッシュ(走り出すさま)


PC160995.JPG

こちらもガンプラランナーさんのブログ↓を見て買ったモノです

2016/12/14 プッチンプリン 冬の苺ショコラ


同じ日のコンビニスィーツ情報でイチゴとチョコが重なりました
そんな季節です


このプリンも中身の写真はナイ 
また撮る前に食べたあせあせ(飛び散る汗)

空けると間違いのないイチゴの香りがします
匂いと言ってもいいくらいのイチゴです

美味かったるんるん

でも私以上に家族や来客のお子さんに大好評でした
これまでに5個買ったのも関わらず・・・・
1つしか食べていない
むかっ(怒り)

どう見ても期間限定の商品なので、急ぎ補充しておきます


りらくさん、ガンプラランナーさん、イイ情報でしたよ
あてになるスィーツブログです
有難うございました



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


室内犬犬


IMGP2108.JPG

ヒーター前から動かず・・・・

P7230378.JPG

でも外に出るとこんなに遊びます

P9050128.JPG

帰り着くと直ぐに暖かいところで寝てしまう

P5090823.JPG

殆ど1日、家の中でぬくぬくと過ごしてます

犬は喜び庭駆け回らないひらめき



次回はガレージ工房、オスプレイの製作の続きを載せます
連休中に一度は更新したいデス





この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5730083
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
メリー・クリスマス
綺麗なものは無い物ねだり
3時間は私も後で気付いた 
見るのは最初の2.3分だけだから
雰囲気の良い動画でしょう? アソコに行って見たいね
今日はホワイトクリスマスにならないね
 
Posted by:kyoko at 2016年12月25日(Sun) 13:00


チロルが40円ですか・・・。
プリンはやっぱ、普通のがいいです。
Posted by:しばいつん at 2016年12月25日(Sun) 10:33


メリークリスマス。

来年もこのコーナーに登場できるよう頑張ります。
ドラエもん全部集めたくなりますよ。
Posted by:りらく at 2016年12月25日(Sun) 09:59


流石 チロルチョコは外せませんね^^

それにしても ヒーター側で眠る姿が可愛すぎる!
Posted by:ガンプランナー at 2016年12月24日(Sat) 21:36


v(゜∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆
Posted by:みゆきんん at 2016年12月24日(Sat) 21:32


サンタさん 待機していたから
今日は活躍してるね
クリスマスケーキ食べるの?
クリスマスにケーキ食べるの忘れてる
一人だから何もしない 
今日から寒くなってきたよ 明朝は
冷え込みそうだ 温度差が(;#)Д` ;)…ヒドイヨ
Posted by:kyoko at 2016年12月24日(Sat) 15:04


おはようございます。

メリークリスマス。

今日動物愛護センターへ猫ちゃんを
見に行こうと思っています。
ココはもう帰ってこないかと・・・。
Posted by:ミンミ at 2016年12月24日(Sat) 10:01


おはようございます。

Apple pen〜の発音みんないいから、
それもネタに使ってきました〜。

メリークリスマスです。
Posted by:りらく at 2016年12月24日(Sat) 08:35


プッチンプリンの横はカツサンドですか。
奥にスポーツ新聞が見えますね。
Posted by:アイパワ at 2016年12月24日(Sat) 07:52


素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ見て、楽しめました。

ご紹介、ありがとうございました。
応援ポチ♪♪(全)
Posted by:siawasekun at 2016年12月24日(Sat) 03:21


総監督の寝顔がキャワイイ。
プリンやヨーグルトを買いだめし、食後のデザートとして食べてます。
食後に食べたりないとスナックお菓子を食べるクセを無くし、ダイエット効果が見え始めてます。
オスプレイも事故って、僕がSNSで、「オス雄プレイからメス雌プレイに新開発したらどうだべ?」と面白い写真付きで打ち、少し好評だったかな?。
Posted by:智太郎 at 2016年12月23日(Fri) 18:26


こんにちは。

一応、大掃除は終了です。
ここに居ない長男の部屋が凄くて・・・。

今日の夕飯は簡単なものにしたいです。
出来れば出前とか取りたい気分です。

もう、ヘロヘロです^_^;
掃除は疲れますね。。。
Posted by:ミンミ at 2016年12月23日(Fri) 17:19


こんにちは
全国的に暖かい日が続いているんだね
今日はビデオで韓ドラではなく、洋画の
シンデレラ姫を見ています 
童話を映画で見る グットです
今日は風が強くて洗濯物が飛ばされそうです
※プリン売り切れで良かったです
他にもカロリーの高いものを食べてるから
要らないでしょ 我慢ね いい子だから
Posted by:kyoko at 2016年12月23日(Fri) 14:25


おはようございます。

わ〜また登場できて嬉しいです。
いつもご紹介ありがとうございます。
僕としては安い路線とちょっとセレブ路線と
両方頑張って欲しいです。
がりがり君リッチみたいな感じで☆

プッチンプリンの苺ショコラ実は迷っていたのですが、
食べてみますね〜。

サンタさんのデザイン可愛いですね〜、
僕もこういう絵が描けるようになりたいです。

総監督、オンとオフはしっかりとわける。
さすがでございます。

☆子供達からの手紙めっちゃ嬉しかったですよ。

ぽちっと。
Posted by:りらく at 2016年12月23日(Fri) 08:46


今日はお昼にコンビニでも寄ろうかな。
その時の気分次第ですね。

たくや君、ついにテニスボール砲が
完成したんですね。
どこに向いて撃ってんねんって感じですが。
Posted by:アイパワ at 2016年12月23日(Fri) 08:24


セレブなチロルチョコに興味津々です(*´▽`*)(*´▽`*)
探してみます♪
凸凸
Posted by:うさぎぴょん♪ at 2016年12月23日(Fri) 06:33


たくや君の寝姿可愛いですね。

写真を見ると癒されます。

Posted by:koyuri at 2016年12月22日(Thu) 23:31


( ´ ▽ ` )ノ こんばんわ!

糖尿病のおいらに挑発的なスイーツの紹介!
まさに暴挙だ!!

しかし、しかーし、きょうは、無性にくら寿司を
食べたくなり、お持ち帰りの注文をして、
家でミラーマン第一話を観ながら食べた。
白子のジュラポンがうまいんだ・・・
また、明日からわびしい食事だ。
Posted by:ぴ♪ at 2016年12月22日(Thu) 22:34


k-hirataさん〜こんばんは♪
おおお、どちらも美味しそう〜♪
チョコ好きにはたまりませんね!
冬の部屋は乾燥で喉がね、ガラガラ(^^;
チョコにプリン、食べたくなりますね。
アイスクリームが、実は冬が1番売れる、その理由がわかりますね(^^
一枚目の絵!絵?!
サンタさん、トナカイから車に乗り換えたのね(爆)
トナカイさんの身がもたないもんね(^^
もうちょっと、あと少し、頑張って下さいな(^^

たくやくん〜あははっつ、本当、ヒーターの真ん前ですね(^^
お外でボール遊びは別なのね(笑)
家の娘も一緒だよ(^^

追伸・・k-hirataさんって想像力、遊び心、素晴らしいですね(^^
いつも凄いなと感心してます。
作家にもなれたかもよ(^^

ではでは〜素敵な連休を。
いつも有難う〜感謝です(^^
Posted by:misya at 2016年12月22日(Thu) 22:21


励ましコメ有難う
顔を洗えないし大変
気持ちは・・・ブラック
顔の傷ってダメージ大きすぎ
仮面の女やってます
傷が残らなきゃいいけど
かさぶた取れたから
てっかりになるかも
嫌ーーーーーーーーーっ・・・しくしく
Posted by:みゆきん at 2016年12月22日(Thu) 21:56


こんばんは。

クリスマスは長男は勿論スキーで
いないので長女とポン子だけですけど
するかな〜?って感じです。

正月も長女の彼氏が九州から来るので
夕飯は要らないと思われると思うので
おせち作るかな〜?って感じです。

まぁ長男の為には作らないですね。
今日は焼き肉に行っています(−−〆)
Posted by:ミンミ at 2016年12月22日(Thu) 20:02


チロルチョコがブラックサンダーの値段を超えるとは。
かなりの高額商品ですね〜。
ぷっちんプリンもちょっとお上品そうなパッケージですね。
Posted by:心姫 at 2016年12月22日(Thu) 17:06


こんにちは。

お酒も飲むのに甘いものも
好きですね。
私は殆ど甘いものは食べません。
プリンは食べたいですね。

ココの目撃者は親切な方で
今日も電話を貰いました。
ココだといいのですけど。
Posted by:ミンミ at 2016年12月22日(Thu) 13:29


こんにちは
今日は日中の気温が上がってるけど日がさして
ないから、PCの前に座っていると寒いよ
随分暖かいんだね それに、暖房はストーブで
間に合うんだね 朝にはヒーターとエアコン
使ってるよ 一気に暖める だけど今年は暖かいのかなか?
冬限定のプリン 1つ食べたら後は
我慢しないさい 冷蔵の中に待機サせて置かないで
そうでなくても、正月太りするから
今は我慢してね  
Posted by:kyoko at 2016年12月22日(Thu) 13:00