アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2016年11月14日
スーパームーン

こんばんは
深夜ですが予定外に更新です


スーパームーン


PB130456.JPG


2016年11月14日 
23時頃のガレージ前広場で撮影です


PB130454.JPG


九州では雨のためにスーパームーンは見れないとの予報でした

PB130467.JPG


でも見上げてみると見事に光り輝いていたよ

68年ぶりのスーパームーン!

PB130453.JPG


方角なんて関係ない ほぼ真上!

上を向いて歩こう


ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


次回は普通に更新します




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5620244
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
おはようございます。

バヤリース懐かしいですよね〜。
埼玉の関所越えめっちゃ気になります、
どんなんやろ。

僕も久々に跳んで埼玉を読んでみます。

ぽちっと。
Posted by:りらく at 2016年11月17日(Thu) 09:32


海老は数万匹居るらしいので
いつでも、取りに来てください。
柵もちゃっちいので大丈夫です。

美しい字はアートですね。
絶対にわからない。
Posted by:アイパワ at 2016年11月17日(Thu) 07:56


年末ジャンボ当たりますように($・・)/~~~
Posted by:みゆきん at 2016年11月16日(Wed) 20:50


おはようございます^^

おお〜、くっきりはっきり見えましたね〜!
キレイに撮れてます(*^_^*)
こっちも時間によっては見れてたみたいけど
全然見なかった^^;
ここで見れたので満足!

↓火元取締役のたくや君、可愛い(*^_^*)
しっかり見守ってますね。
さつまいも食べた〜い。
Posted by:エコおばさん at 2016年11月16日(Wed) 09:08


今朝は、月を見えましたよ。
ちょっと小さかった。

進む勇気はスキャンできるけど
永生の秘訣は微妙でしょうね。

やめる勇気と読んだら凄いでしょうね。
Posted by:アイパワ at 2016年11月16日(Wed) 09:00


おはようございます。

柴犬のランキング上げ、任務遂行に参りました。
もちろん他のもぽちっと。

めっちゃ風が強くて寒いです。

やっぱお月様みると力がでます。

総監督、埼玉の関所越え宜しくお願いします。
Posted by:りらく at 2016年11月16日(Wed) 08:40


スーパームーン素敵です。

でも、大地震が起こるのではという話もあるので、チョット不安でもあります‥‥ニュージーランドの地震もありましたし。
Posted by:koyuri at 2016年11月15日(Tue) 23:29


(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

スーパームーン見た。う〜ん、微妙…
いつもの満月とかわらない。
なんか、地震と関連付けられてるから
不気味な感じがしたのは、おいらだけだろうか?
Posted by:ぴ♪ at 2016年11月15日(Tue) 22:58


素敵な写真をありがとうございます。
こちらは雲って見られませんでした。
それでもかなり明るかったです。
Posted by:Toj at 2016年11月15日(Tue) 20:28


k-hirataさん〜こんにちは♪
そうみたいですね〜そちらでは綺麗に見えたらしいですね(^^
こっちは雨で全然でした(^^;
でも、数日鑑賞オッケーとのこと!
今夜は間違いなく大きなお月さまが見れると思いますよん♪
楽しみ♪
綺麗なお写真・・本当光り輝いてますね!
見事だわ〜美しいね♪
楽しみ♪

いつも有難う〜感謝です。
あったかくお過ごしくださいね(^^

Posted by:misya at 2016年11月15日(Tue) 17:31


福岡からは見えたのですね。
横浜は雨で空を見上げても
飛行機が飛んでいるくらいしか
見えませんでした。

お蔭様でストーマ交換は
子供たちが帰って来る前に
終わりました。

その後はぐ〜ぐ〜zzz
Posted by:ミンミ at 2016年11月15日(Tue) 16:05


こんにちは〜

わ〜いいな、僕も見たかったです。
うまく見られなかったんですよね〜、
写真で見られて嬉しいです。

定番ですが、餅をついているうさぎは居ましたか?

プログラミング楽しかったみたいですが、
また悔しい思いをしたみたいで、
(ま〜ぽんちゃんが自分自身に求めているものがレベル高いです)
図書館で色々調べていましたよ。
Posted by:りらく at 2016年11月15日(Tue) 12:21


私の別荘があるのよ
見えた?
Posted by:みゆきん at 2016年11月15日(Tue) 11:48


いいなあ、見れたんですね。
すごい、実際に見ると綺麗でしょうね。

定番ですが、セーラームーンは居ましたか。
Posted by:アイパワ at 2016年11月15日(Tue) 08:15


ニュースでスーパームーンをやっていたので、見たかったものの・・・風邪っぴきで外に出るのも面倒でした。
こちらで鑑賞させてもらってラッキー(^^♪(^^♪
凸凸
Posted by:うさぎぴょん♪ at 2016年11月15日(Tue) 04:51