アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2010年05月05日
趣味の家 部屋 有田の皿
今日はGW最終日です。
色々やりたいことも有りましたが残念ながら2日間に渡り頭痛が続き
家で寝ていました。
と言うことで5月3日の有田焼陶器市での目に付いた品を掲載致します。
帰路では程よい川を発見! タクヤを遊ばせて来ました。
一緒にどうぞ!

ここから本文です


桜の陶器プレートです


店内の通路が狭く、展示位置も高かったので
このような写真になってしまいましたすいません

有田の陶器らしいが背景としてうすい桜色を引き立てます笑顔

額物をこれ以上部屋には増やせませんので迷いましたが
買って飾らないとはもったいないびっくり
非課税有形資産として保有するには価値が低いびっくり
との事で購入にはいたらず落ち込み 撤収びっくり


陶器市での買い物は食器類が中心となりますが
その辺は家族に任せて私達は更に逸品さがしを続けます
続きは近日中に・・・


陶器市の帰りに川を発見びっくり
タクヤ同行だったので当然のように寄り道です

はいってもいいかはてな

既に足まで浸かってます困った



結構豪快に遊んでいました笑顔

夏になると子供が水遊びをしているので
犬は川に入れません落ち込み
今のうちに遊びたおせびっくり
この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/785832
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント