アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2016年10月30日
ハンズマンのガラクタ市

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます


ハンズマンのガラクタ市


ホームセンター・ハンズマンの半期に一度のガラクタ市です


P1001383.JPG


10月27日から5日間、開催されます
商品も入れ替わるので毎日行きますダッシュ(走り出すさま)
前回
の買い物はこれだexclamation

2016/4/11  前回のガラクタ市での買い物 1回目

2016/4/22 前回のガラクタ市での買い物 2回目

振り返ると前回も低価格とはいえ爆買いだった
今回の1日目はこんなものを買ってきましたダッシュ(走り出すさま)

PA260265.JPG


やや控えめな買い物です
流石にラジコンヘリを買ってしまうような衝動買いは無かったよ


PA260266.JPG


ディバイダー 95円ひらめき
ガレージ工房での図面やケガキに重宝します手(チョキ)

PA260268.JPG


庭や賃貸物件の手入れに使う鎌を3種、
50円から100円ひらめき

これは価格破壊ダるんるん


その他、ニスや塗料、刷毛などを買って来たひらめき


消耗品は極力このガラクタ市で確保したい
期間中は最終日以外は毎日行きました
4日間で木材や工具、総監督犬のおやつ等を買い込んだダッシュ(走り出すさま)

PA280282.JPG


卓上本棚を作るキットが釘やサンドペーパーまで入って30円るんるん

5セット買ったexclamation 
150円で板材が沢山入手できたよるんるん
工作資材等は制作時にそれぞれ載せていきます




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



庭の花壇とたくや犬


先日の春日市環境フェアで持ち帰った苗を花壇に移しました

PA160128.JPG


PA160131.JPG


改めていいイベントだったと感じます

一方、花には全く興味がナイたくや犬は・・・


P1140789.JPG


散歩だけでは遊び足りないようです
庭やガレージ前をウロウロして家に入らないあせあせ(飛び散る汗)

P1140797.JPG


加速装置 作動ひらめき


今回も深夜更新になりました
コメントいただいた方やブロ友の皆さんのページには
明日ゆっくりと伺いますね

次回は太宰府市水城跡の秋桜を更新します




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5571274
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
やぁ!!(´・∀・`)ノ

今年も安くて良い物仕入れたようでなによりです。
しかし、売れない物と言いながら、捨て値価格は嬉しい限りだよね。
おいらだったら、要らない物まで買いそうで目の毒かな。
Posted by:ぴ♪ at 2016年11月01日(Tue) 17:55


今日から11月
1年の速さを実感
って言うか1日が早い・・・しくしく
Posted by:みゆきん at 2016年11月01日(Tue) 13:33


ノボリもがらくた市だ。
やっと、気づいた。

私のココロのようです。
なんのこっちゃ。
Posted by:アイパワ at 2016年11月01日(Tue) 08:05


今年もお値打ち品ゲット出来て良かったですね。

それにしても、温かそうですね。

我が家の庭の草花で、寒さに弱そうなモノは、鉢に植え替えて、ホンド家の中に入れました。

今、菊が元気に庭で咲いています。
Posted by:koyuri at 2016年10月31日(Mon) 23:02


こんばんは♪
凄い、凄い!
近くだったら行きたい〜〜〜!!!!
卓上本棚30円?サンドペーパー付きぃ!
凄い♪
良いな、良いな〜〜日曜大工してみたい♪
マンション住まいで、猫様ウロウロだから(^^
中々、機材?道具?が使えそうもなくて。
でも、楽しそう〜〜〜♪

おお、あのときのお花♪
無事に花壇に(^^
大きくなあれ♪

たくやくん〜遊ぶのにいっち番良い時期だもんね(^^
うふふ・・風の子だぁ(^^

いつも有難う〜感謝でいっぱいです。
寒くなりましたね・・風邪ひかれませんように。
Posted by:misya at 2016年10月31日(Mon) 20:22


こんばんは。
がらくた市というだけあって、安いですね。
ディバイダーを使ってのスジ彫りを
してる方もいますね。
カマも3本買っても200円程度ですし。
私なんて手入れしてなかったので
使うときには錆び付いてました・・・。
30円で本棚つくれるなんて・・・。
Posted by:しばいつん at 2016年10月31日(Mon) 19:10


無駄に動かない
たくやんは・・・
無駄にはしゃいでる?爆
いつも嬉しいコメを有難う(^ε^)-☆Chu!!
Posted by:みゆきん at 2016年10月31日(Mon) 17:21


こんにちは。

もう前回から半年たったのですねw月日が流れるのは早いですねぇ…。

RCヘリやその後のペーパークラフト制作のきっかけになった
お城のペーパークラフト等、懐かしいです。

今回はヘリなどの衝撃品はなかったみたいですが、
それでも、買ってきたもの全てがどれも衝撃価格であることには
変わりなく、相変わらず近所にそんな店がある事が
羨ましい!


総監督の加速装置のスイッチって黄色い物が絡んでるんでしょうか?
今回の画像で見ると、何か黄色い物をくわえている
ようにも見えたので…。
Posted by:10ku1 at 2016年10月31日(Mon) 17:10


こんにちは。

えっ、やっすいですねぇ。
安物も買の銭失いしちゃいそうないきよい。

仕事道具も安く手に入って趣味の品も
安く買えたらパラダイスや〜!

お花も可愛いですね。
そうそう、今年は秋が無さそうな感じですね。

Posted by:ミンミ at 2016年10月31日(Mon) 15:46


おはようございます。

安過ぎ!(笑)
工作とかをやる人には、たまらないがらくた市ですね。

お花キレイですね〜^^
いいなぁ、雪が降らない地域は。
冬でも外にお花が咲いてますもんね。
こっちなんか今日も朝から真っ白!
今年はどうなってるんだろう・・・。
たくや君、すごい^^;
Posted by:エコおばさん at 2016年10月31日(Mon) 10:11


えw ええええええw
本棚30円ってw 凄すぎる!

ガラクタ市うらやましすぎますw
Posted by:ガンプランナー at 2016年10月31日(Mon) 08:39


おはようございます。

めちゃめちゃ安いですね〜、
ぽんちゃんの工作道具を揃えたいです。
ディバイダーって言うのですね〜、
コンパスの進化版という感じですかね。

加速装置作動の写真めっちゃ好きです。
今日も柴犬にもぽちっとしていきます。
Posted by:りらく at 2016年10月31日(Mon) 08:20


地域によりお店が異なるのが好きですね。
その土地の雰囲気が出てますよね。

では、明後日、富山の大阪屋によるのが楽しみです。
シェビーワン流石に遠いですね。
Posted by:アイパワ at 2016年10月31日(Mon) 07:49