アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2016年09月26日
再び ゆめ畑 刺身定食680円!

こんにちは
文字を大きく 老眼対策 まだまだ継続中デス


刺身定食680円! ゆめ畑筑紫野店


P1001338.JPG


前々回に続いてまた行ってきました

2016/9/22の旧記事 ゆめ畑筑紫野店

今回の目的は土曜日限定のメニューを食べに行くことでした

通常990円 それでも安い! を680円ひらめき

隣りの鮮魚店の直営店です
そんなに量は多くはないけどイイ刺身が盛っています

P1001340.JPG

更にアナゴ天も追加したダッシュ(走り出すさま)
1匹 270円 幸せダるんるん

美味かったるんるん

P1001341.JPG

メニューぴかぴか(新しい)

この日の日替わり定食ヒレカツだった 550円exclamation

他の客がカウンターで食べてたカジキ丼 
も良かったなぁ 680円


P1001345.JPG


イイ店を見つけたよ 次は海鮮丼にしよう手(チョキ)


その後直売店の外に出るとこんなものが並んでました

P1001343.JPG


丸太工房 ながいさんの作品群

P1001344.JPG


置き場に困りそうだあせあせ(飛び散る汗)

丸太のベンチは庭に置きたい・・・・



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


散歩道犬 暫くは晴天か?


P1001244.JPG


天候が安定してくると散歩も楽になります

P9030092.JPG


放牧タイムが長くなる手(チョキ)

たくや犬が元気に遊んでる姿を見てると・・・

マンモスうれぴーるんるん



次回はこれまたウレシイ出来事
御礼を載せます




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5468454
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
え?あの高速遊泳する大型魚で剣のように長く鋭く伸びててる魚料理が、カジキ丼でーっ?680円でー?うっわー食べてみてぃやーです。
Posted by:智太郎 at 2016年09月27日(Tue) 19:57


凸(^_-)-☆
Posted by:みゆきん at 2016年09月27日(Tue) 16:40


おはようございます。

よくみたら日替わりは終わりましたとありますね。
やはりその値段やとすぐでそうですよね。

どんぐりの工作よくぽんちゃんともするのですが、
楽しいですよね。
是非作ってあげてください♪
Posted by:りらく at 2016年09月27日(Tue) 10:44


こんにちは^^

680円は安い!
鮮魚店の直営だから、鮮度もいいと思うし。
何か刺し身が食べたくなってきた・・・^^;

Posted by:エコおばさん at 2016年09月27日(Tue) 10:08


それにしても、たくやくん気持ちよさそう。

では、お答えしましょう。
そう、蜂の8匹にに由来します。
蜂だから8というオヤジギャグです。
それが、120匹も売れれば、っと、二匹目の
ドジョウを狙っています。
Posted by:アイパワ at 2016年09月27日(Tue) 07:29


(^^)/ やぁ!

刺身定食680円は安い!
なんか、シンプルでいかなにも定食でござる!と言う
雰囲気が出てるのがイイ。
久しぶり、くら寿司に行きたくなった。
最近、コスモスで売ってる鯖の切り身と鯖みりんを食べたけど、なかなか美味かった。
デザートは、マックスバリュで買った和歌山県産の種なし柿。これが美味い!
Posted by:ぴ♪ at 2016年09月27日(Tue) 00:47


美味しそうな上に安い!!

本当に、良い場所に住んでますね。

ジバニャンも可愛いですね。
Posted by:koyuri at 2016年09月26日(Mon) 21:53


アナゴ良いですね!
前はよく食べたんだけど 
地元では 全然食べない事に最近気づき

まったく出会わなくなりました・・・
Posted by:ガンプランナー at 2016年09月26日(Mon) 21:46


飲んで食べる幸せ
それって最高よね( *´艸`)
Posted by:みゆきん at 2016年09月26日(Mon) 21:28


こんばんは。
最近、こういったきちんとした
食事してませんね・・・。
特に刺身って食べてないですね。
うちの砲は山間部なので
買うとなるとちとお高いんですよね・・・。
アナゴ天が安くてうまそうです。
Posted by:しばいつん at 2016年09月26日(Mon) 21:21


こんにちは♪
お刺身定食〜見るからに新鮮そうで♪
うんうん、これはお安い!
とっても美味しそうですね(^^
穴子天も超魅力的です♪
ああ、至福の時ってこんなことね(笑)

よく眠れましたか?
良かった・・安眠、年々、大事なことと感じるよ
(^^
ね、たくやくん(^^
たくやくんに会えて、元気もらったよ(^^

いつも有難う〜感謝。
今日は真夏のような暑さ!
体調こわされませんように。
Posted by:misya at 2016年09月26日(Mon) 15:15


680円は素晴らしいコスパです(*´▽`*)(*´▽`*)
刺身食べたくなりました。
凸凸
Posted by:うさぎぴょん♪ at 2016年09月26日(Mon) 11:09


おはようございます。

刺身定食680円は安いですね。
魚も新鮮だろうし美味しいでしょうね。
アナゴ天も大きくていいですね。
丼ものなんかも安いのですね。
嬉しいかぎりですね。

九州は晴れ続きですか。
こちらは相変わらず昨日からは曇りが
続いています。

ホルンは持ってきたら家で吹いていますよ♪
Posted by:ミンミ at 2016年09月26日(Mon) 11:08


おはようございます。

わ〜このお刺身定食はコスパ良いですね〜、
新鮮なお刺身良いですね〜。
穴子の天ぷらも美味しそうです。

丸太椅子可愛いですね〜、
むむっジバニャンはいらないかも。

総監督が遊んでいる姿は僕も
マンモスうれぴー。

ぽちっと。
Posted by:りらく at 2016年09月26日(Mon) 09:02


おかわりは、何杯しましたか。
穴子はうまそうですね。揚げたては良いでしょうね。
ヒレカツ定食。を選ぶかも。
他の人が食べているのは、美味しそうに見えますよね。

ジバニャン、ぽんちゃんが欲しいのでは。
送ってあげたら喜ぶでしょうね。親子ともども。
Posted by:アイパワ at 2016年09月26日(Mon) 08:43