アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2016年09月05日
カーディーラーのイベント

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます
土日の予定を目茶苦茶にしてくれた迷惑な台風は
実感のないまま消えてしまいましたひらめき


ディーラーのイベントに行ってきた


P4200244.JPG


9月3日 我が家の1号車(勝手に決めてる)赤い彗星号
がお世話になっている
トヨタカローラ福岡でのイベントに行ってきました


タイトルはカローラ福岡祭


郵送されてきた招待状を持っていくと来場記念として
抽選やお土産が貰えます
今回のお土産の中に86のペパークラフトがあったので

行かねばexclamation


抽選会では参加賞?だけだったあせあせ(飛び散る汗)
ハズレではナイexclamation 参加賞なのです手(チョキ)

P1001331.JPG

参加賞のおやつ

明太味にくまモンexclamation
オール九州ってアイテムがウレシイるんるん
続いてゼリーのつかみ取り(片手で1回のみ!)です
私の小さな華奢な手ではカップゼリーはポロポロとこぼれます
隣りの小学生並にしか取れなかったあせあせ(飛び散る汗)
敗北感たらーっ(汗)


さて、ここから来場記念品の本番です

@ レジャーシート

P9031885.JPG

アイム(オリジナルキャラ?)のレジャーシートです
まだ開封していない
どの位の広さなんだろう?
秋桜が咲いたら秋の花見に使えそうです


A 86のペーパークラフト


P9031882.JPG


これが欲しくて出かけたんだひらめき

P9031883.JPG

組みたて説明図目

P9031884.JPG

完成するとこんな感じになります
近日中に制作します

P9021860.JPG

熊本城制作以来のペーパークラフト製作になります
自衛隊のペーパークラフト飛行機はまだ手つかずです 
機数がまだ揃わないあせあせ(飛び散る汗)


その他、ポップコーンや観葉植物をいただいて帰りました
イイ企画だったよ



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへたくや犬の散歩街


P9021881.JPG


総監督の散歩道で見た風景

P9021876.JPG


緑の中に真っ赤な実ひらめき

P9021878.JPG


何の実なんだろう? 
公園で周りにいる人に訊いてみても分からなかったあせあせ(飛び散る汗)

りらく亭2代目のぽんちゃんならとことん調べてくれるかも?


次回は週刊〇〇のフェラーリを載せます


この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5390974
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
凸(^^♪
Posted by:みゆきん at 2016年09月06日(Tue) 21:01


赤い彗星号の登場ですね?待ってましたーっ!総監督の散歩道で見た緑の中に真っ赤な実:♪「緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェー」じゃなく真っ赤な実は赤い彗星号を応援しとるのですね?
Posted by:智太郎 at 2016年09月06日(Tue) 13:48


ディーラーのつどいみたいのは
行ったことないけど昔、年下のが
行ってたことありますね。
カーペーパークラフトも案外
リアルにできていますね。
Posted by:しばいつん at 2016年09月06日(Tue) 13:33


長野のカローラより、色々くれますね。

長野県は、シブチンなのか?
Posted by:koyuri at 2016年09月05日(Mon) 23:12


ペーパークラフトのボディをラジコンに被せましょう!
Posted by:Toj at 2016年09月05日(Mon) 22:32


´ω`)ノ こんばんわ

きのうは、肩透かしを食らっちまった。
あれだけ、警戒せよと地域の放送案内も頻繁にやってたのに。
通勤時間も通常の3倍も掛けたのに ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!

家の前の川もめちゃ水位が下がってたよ。なんで?
今朝、帰宅して見たら元に戻ってた。
(〃 ̄ω ̄)σぁゃしぃ
Posted by:ぴ♪ at 2016年09月05日(Mon) 20:49


k-hirataさん〜こんにちは♪
おお、楽しそうですね〜♪
うんうん、プレゼントがいろいろって嬉しいわ(^^
あははっつ、華奢な手!
大受け!
ゼリーつかみとかは、主婦の私のほうが得意かも(爆)

ペーパークラフト!
良かったですね〜また、楽しみが増えましたね♪
熊本城も、記憶にあたらしいよ(^^
本物みたいだもん♪

台風、何事も無く良かったですね。
たくやくんも、お散歩出来て良かったね(^^
しかし天気が良すぎて、また真夏のようです。
暑い!
吉野ケ里にダム!
暫くあの辺りは行ってないなぁ(^^
うんうん、水不足、深刻な問題になりそうですよね。

いつも有難う〜感謝。

Posted by:misya at 2016年09月05日(Mon) 16:56


おぉ〜
貰える物はもらう
車屋さんて結構、楽しい景品があるよね
最後の実・・・何だろ?
ナナカマド?
には早いもんね(^^ゞ
Posted by:みゆきん at 2016年09月05日(Mon) 16:18


こんにちは。
最近は車離れが多い中、各ディーラーさんも
あの手この手とやらないとダメなんですね…。
でも、ユーザーとしてはそういうイベントを
どんどんやってくれるのはありがたいですよね♪
86のペーパークラフトなんてレアなものまで
くれるとは…。侮りがたいですw

個人的にはくまモンパッケージのかめせん、
九州の北半分が濃縮されていて、興味をそそりますw

画像の最後の真っ赤な実。
最近ウォーキングする公園で見かけてるヤツと
同じような気が…。
ちなみにその公園のウォーキングコースに植えられてる
草木は漢方などに使われるような薬草、薬木らしく、
気の名前と効能が書いてあって、ある一帯は呼吸器系、次の一帯は消化器系、
その先は眼科系というなんだか病院のような薬局の
ようなウォーキングコースになってますw
Posted by:10ku1 at 2016年09月05日(Mon) 14:38


イベント良いですね。
ただ、天気がちょっとってかんじでしたよね。
スバルだとBRZのペーパークラフトなんでしょうね。

観葉植物良いなあ。ほしいです。
Posted by:アイパワ at 2016年09月05日(Mon) 13:50


こんにちは
台風何事なく静かに立ち去ったようですね
さっき天気予報見たらなく無くなったね
良かったね 何かあったら大変だよ
ペーパークラフト出来上がり楽しみだね
今日は暑くなってる?当たり前か
Posted by:kyoko at 2016年09月05日(Mon) 11:32


レジャーシート敷いてバギー走らせましょう。
DT02なら持っています(^^;;
Posted by:shintama at 2016年09月05日(Mon) 11:22


こんにちはぁ〜〜^^

すっごいなんか盛りだくさんのイベントじゃない!!
らくこでもめっちゃ興奮すると思うわw
いいね〜〜ペーパークラフト♪
今さ、CMでフェラーリ作るヤツやってるべ?
フェラーリって あんなに種類あるのに
びっくりした。^^;

楽子の作品も見て♪(今日の記事)

実はさぁ、昔は見つけたら何でも食べてみたけどさーかなり危険な行為だよねぇ。
これ、酸っぱいんじゃない?
Posted by:らくこ♪ at 2016年09月05日(Mon) 10:23


おはようございます。

わっトヨタのディーラーイベントへ行かはったんですね。
びっくりする位充実していますよね♪

参加賞のおやつやペーパークラフトも嬉しいです。

あらっつかみどり残念でしたね。
僕の手も小さいので、つかみ取りは向かないです・・・

赤い実、ぽんちゃんに知らせておきますね。
うちにある図鑑になければ、図書館へ連れていってと言うと思います。
Posted by:りらく at 2016年09月05日(Mon) 10:07