アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2016年08月22日
キティは熟女?

こんにちは
当ビログにお越しいただき 有難うございます


キティちゃんは熟女だった


P1030612-thumbnail2[1].jpg



当ブログの準レギュラー友人ヨーゼフからのメールです
著名なクラリネット奏者である彼からは演奏会準備中でも
生活に役立つ(笑)ブログネタが日々送られてきます


以下、ヨーゼフメールをまんまコピー


キティちゃんは40代の熟女だった!

【衝撃】キティちゃんはネコじゃなかった! サンリオの極秘トリビア10選
8月1日06時00分
・・・・
7. キティちゃんは40代の熟女だった!
キティちゃんの公式プロフィールには、生年月日がはっきりと記されています。つまり、現在の実年齢が明らかになっているということですね。
その日は「1974年11月1日」。ということは、2016年7月現在では41歳!立派な熟女です!!しかし生まれ年まで発表されているキャラクターって珍しいですよね



キティはネコじゃない!とサンリオが発言した時以来の衝撃です
我が家のキティは和服姿が良く似合う
これも熟女であればこそなのか?

ヨーゼフには採用八分音符と返信しておきました

それにしてもサンリオは子供の夢を壊し続けてくれるなぁ



話変わって私の日記


0820.JPG

暑いから体内から冷却して・・・・

P1001305.JPG

更に冷却しますダッシュ(走り出すさま)



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



暑さに負けず遊ぶ良い子犬

P8041601.JPG

ボールは黄色の限る
ダッシュ(走り出すさま)黄色と黒は勇気のしるし
ひらめき

P8041608.JPG

ボール投げろ! と催促です

P8041606.JPG

こうして今日もまた 動けなくなるまで走り続けます


次回は唐津への買い物ドライブを載せます







この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5352064
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こんばんは。

樹液シートは私の浮腫みには
効かないのかも?

朝はいつも通り浮腫みがひく
のですが今はパンパンです。

病状にもよるのかも知れない
ですね。

Posted by:ミンミ at 2016年08月23日(Tue) 18:25


冷却しすぎて
おなか壊さんように・・・。
Posted by:しばいつん at 2016年08月23日(Tue) 17:26


(^o^)丿ハーイ
私も熟女よん♪
Posted by:みゆきん at 2016年08月23日(Tue) 16:37


たくやくん1枚目。
口から吐き出したように見える。
連射機能もあれば完璧。

もう熟女って言葉にも反応しないみたいですね。
Posted by:アイパワ at 2016年08月23日(Tue) 09:00


(* ̄∇ ̄)ノ モーニング!

ねむい (+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
おとちょっとで業務終了。
なに?キティちゃんは、ねこじゃないと。
まじかよ。
まぁ、わたしの人生には、さほど影響がないからいいけど。
最近、土曜日だけ近所のスーパーでぢどりを
露店で販売しているが、これが旨すぎ。
しばらく、この病みつきから抜けられそうにないよ。
Posted by:ぴ♪ at 2016年08月23日(Tue) 07:16


まさかの41歳!(/・ω・)/
ということは・・・バカボンのパパと同じ歳ではないですか!
そして誕生日が来れば、キティちゃんが年上に。
ちなみに
ちびまる子ちゃんのお父さん〈ひろし〉は40歳。
おそ松くんのイヤミは36歳。
こち亀の両津勘吉は35歳。
北斗の拳のラオウ様は30歳。
銭形警部(ルパン三世)は、なんと!っ(*´▽`*)29歳。
Posted by:うさぎぴょん♪ at 2016年08月23日(Tue) 06:44


こんばんは。

今日も足は浮腫んでパンパンです。
今日は覚えていたので樹液シートを
ベットの横に置いておきました。
寝る前に貼って再度試してみます。
結果はまた報告します。
Posted by:ミンミ at 2016年08月22日(Mon) 22:32


こんばんは

ご心配をおかけしました。
まわりの市町村は避難準備情報や、
床上、床下浸水があったようですが、
うちの周辺は大丈夫でした。
Posted by:りらく at 2016年08月22日(Mon) 22:23


こんばんは。

キティちゃん、今年の誕生日で42歳という事は2歳年下かぁ…。
確かに自分が生まれてちょっとして物心ついた頃に
流行りだした記憶が…。 
幼稚園の時に頭がい骨骨折で入院した時に母方のばあちゃんが
お見舞いに色々なおもちゃを買ってきてくれた中に
キティちゃんのぬいぐるみがありました。
今思えば、男の孫にキティちゃん…どういう意図だったんだろう?
ばあちゃんが生きてるうちに聞いておけばヨカッタなぁ…。

それにしてもサンリオは色々と夢を破壊してくれますねw 潔いぐらいですね。
数年後には、実は男だったとか、マイメロディは
腹違いの兄弟だったとか
爆弾投下してくれないか期待してしまっていますw

西日本は連日猛暑日みたいですが、総監督元気ですね♪
元気な総監督を見てるとこっちまで元気をもらえます♪
Posted by:10ku1 at 2016年08月22日(Mon) 22:18


東京の方から頂戴したので、キティちゃん誕生の年に、手提げ袋を喜んで持ち歩いてました。

田舎では、誰もその価値をチャンと認識して無かったと思いますが‥‥

青春のシンボルです!!
Posted by:koyuri at 2016年08月22日(Mon) 22:09


こんばんは^^

ご心配のコメント、ありがとうございましたm(_ _)m
土曜日の夜、隣の地域に避難準備情報が出ましたが
エコおばさんの所は大丈夫でした。
今日から明日にかけてまた雨なのでちょっと心配ですが
旭川はたぶん大丈夫だと思います。

ひまわり迷路のサイトのリンクを貼っておきます。

http://portal.hokuryu.info/himawari/bloom2016

北海道では、北竜町(ほくりゅう)のひまわり迷路が有名です。
今はもうピークが過ぎてるので、枯れてますが^^;
Posted by:エコおばさん at 2016年08月22日(Mon) 21:32


k-hirataさん〜こんにちは♪
あははっつ、ヨーゼフさん、相変わらず面白いですね(^^
キティちゃんは、40代なんだ♪
1番良い年齢だわぁ(^^
経験も知識も、可愛らしさも少しある、そんな年代。
さすがとしか言いようがありません(笑)
夢を壊してるんじゃなくて、わかるサンリオさんだよ(笑)
これね、あくまでも40代をとおに通り過ぎた女子の意見です(爆)

たくやくん〜暑いけどボール見るとついつい(笑)
たくやくんが元気だとおばさんも嬉しいよ♪

いつも有難う〜感謝です。
お水も飲んでくださいね〜〜(笑)
Posted by:misya at 2016年08月22日(Mon) 18:34


子供の夢を壊すって言葉に爆笑
キティちゃんは年上だったのね〜
生まれた時にはすでにキティちゃんグッツあったもんね( *´艸`)←嘘つき
Posted by:みゆきん at 2016年08月22日(Mon) 16:42


キティちゃん かわいい〜〜
コインランドリーブルース??解らないわ 残念
美味しそう パフェじゃん
大好きだわ パフェ 食べたいーーーーー
一口頂戴 
立て続けに食べてお腹壊すよってかその前に
汗になっちゃうね
今日はこれから台風のお出ましだよ (*´・з・`)もぉ
Posted by:kyoko at 2016年08月22日(Mon) 15:01


こんにちは。

長女が小さい子ころサンリオピュールド
ランドへ連れて行って抱っこ抱っこで
大変な思いをしたのが詠みかえります。

たくやくんは元気ですね!
今日は台風の影響で酷い天気です。

いけね。
樹液シート昨日貼り忘れた^_^;
今晩は覚えていれば貼ってみますね。
Posted by:ミンミ at 2016年08月22日(Mon) 11:25


おいしそうですね。
昨日スーパーカップ買いました。
勿体ないのでまだ食べていないです。

40代はぴちぴちのGALですよ。
そうしておかないと、私のブロ友怖いです。
Posted by:アイパワ at 2016年08月22日(Mon) 10:14


おはようございます。

サンリオってなんかこだわりがあるのですかね。
猫じゃない発言僕も見ましたよ。
海外の方もびっくりしていました。うーむ。

誕生日はよくありますが、年まではあまりないですね〜。

たくや君の催促の目、やる気満々ですね。
ぽんちゃんも未だに黄色を選びます。
2歳の頃から変わりません。
Posted by:りらく at 2016年08月22日(Mon) 09:32