アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2016年07月26日
唐津バーガー

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます
今日は赤い彗星号の23年目の車検入庫日です
ブログは先週土曜日の日記?です


唐津に行けば・・・唐津バーガー


毎度おなじみの買い物ドライブに行ってきました
銀のドレス号出動ですダッシュ(走り出すさま)
糸島の福ふくの里→唐津うまかもん市場→おさかな村
ガレージ炭火焼での食材購入の黄金コースです
それぞれの店は近日中の更新で載せますが今回は

P7221457.JPG


佐賀県唐津市のソウルフード かもしれない?
唐津バーガーです


P1100753.JPG

うまかもん市場の正面入り口前に

P7221456.JPG


キッチンワゴンならぬバスが停めています
唐津バーガーはこの車内で作られ、販売されています
虹の松原の唐津バーガー本店?と同様の車両です
利便性は本店よりこちらが上です


メニューの看板を写してたと思ってたんだけど見当たらないたらーっ(汗)

私は本店でもうまかもん前でもスペシャルバーガー
を注文しています 5〜6分で出来上がります
測ったわけではナイ 大体それくらいだった・・・・

ソースたっぷりでパンはパリっとしている
包装して保温機に入れてるチェーン店とは比較してはイケナイ
2枚も3枚も上手であるexclamation
チーズ・ハム・タマゴ・パティ全部のせで¥490なりひらめき

ハンバーガーとドリンクしかメニューはナイ・・・
潔いではないかひらめき
専門店はこうでないとね! 


私の行動範囲内のハンバーガー店では5本の指に入る逸品です手(チョキ)



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


猛暑日の散歩犬

P1001245.JPG


たくや犬の散歩は気温の下がる夕方に行ってるんだけど・・・

P1001248.JPG

見てるだけで辛そうな表情ダあせあせ(飛び散る汗)



次回はたくや犬を中心に更新します





この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5273573
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
おかめインコ、今は野生化して
野良インコになってたくましく生きているんでしょうね。
Posted by:アイパワ at 2016年07月28日(Thu) 08:10


(* ̄∇ ̄)ノ モーニング!

唐津バーガーは、数年前まで近所のスーパーの駐車場で、よく見かけてた。
ふ〜ん、と思って通り過ぎてた。未だ食した経験なし。

ところで、おさかな市場は、浜玉道路降りたバイパスのところかな?
昔は、佐世保へ帰る時、気にはなってた。安いの?

ただ、あのバイパスで早朝6時前だったかな?スピード違反でキップ切られた。
しかも、初のゴールド免許に切り替わったばかりだった。
あの悔しさは、一生忘れない。
なんで、そんな朝早くからやるんだよ!
Posted by:ぴ♪ at 2016年07月28日(Thu) 07:04


こんばんは。

唐津バーガー、美味しそうですね♪
うちの地元にはそんなハンバーガー専門店など
無い…です。 車で4,50分、電車で30分前後の
北千住に行けば美味しいお店があるので、たまーに
そこに行くぐらいです。
チェーン店のハンバーガーなんて年に1回食べるか
食べないかです…。


今回紹介されているお店、移動販売でうまかもん市場には
月に数回とかという感じなのでしょうか?
それとも、移動販売だけれどもうまかもん市場に
いつも停まってるんでしょうか?
どっちにしても、羨ましいw

関東はまだ梅雨明けしておらず、ここ数日は
どんよりしつつ、雨が降ったり降らなかったり…。
ただ、湿度が恐ろしく高くてジメジメしてます…。

猛暑日の散歩は流石に散歩大好きの総監督でも
キツイですよね…。」
肉球がアスファルトの熱で熱そうでうね…。
Posted by:10ku1 at 2016年07月27日(Wed) 20:30


こんにちは。

ポン子のことを褒めて下さって
ありがとうございますm(__)m

今日の内科受診は2時間くらい
待たされました^_^;

病院は疲れますね。
天使になんて会えるわけないじゃ
ないですか〜。。。

あー疲れた(−−〆)
Posted by:ミンミ at 2016年07月27日(Wed) 17:33


長崎には佐世保バーガーがあるし、
九州はご当地バーガーが豊富?
おいしそうで羨ましいです。
この季節のアスファルトは暑くて大変でしょうね。
横浜は夏休み入ってからずっと天気が悪く、
肌寒いです・・・。
Posted by:心姫 at 2016年07月27日(Wed) 16:59


この時間なら
お腹いっぱい食べても大丈夫よね
送って〜
ワープで( *´艸`)
Posted by:みゆきん at 2016年07月27日(Wed) 15:44


こんにちは〜

九州物産展で食べた事ありますが、
是非本場で食べたいですね。

これだけのボリュームで安いですね〜。

たくや君ほんまに暑そうです。

ぽちっと。
Posted by:りらく at 2016年07月27日(Wed) 12:02


それにしても、おいしそう。
この時間だからまだOKだけど

もう2時間もすれば、見なければよかった
って思うかも。

たくや君も食べましたか。

黒白ピンクの蝶を持っていきますね。
Posted by:アイパワ at 2016年07月27日(Wed) 09:05


うわ美味そう!
具は何が入ってるんですかね

最近自分は鶏肉系にハマっています^^d
Posted by:ガンプランナー at 2016年07月27日(Wed) 06:57


唐津バーガー(*´▽`*)(*´▽`*)以前はわざわざ食べに行ってましたが、ここ数年・・・もしかしたら10年くらい?食べてないかもです。
久しぶりに食べたくなりました。
凸凸
Posted by:うさぎぴょん♪ at 2016年07月27日(Wed) 05:40


こんばんは。

このハンバーガー美味しそうですね。
マックなんてくらべものにならなそう!

この前なんかコンビニバーガー食べたら
具材はともかくパンがしっとりしちゃってて
イマイチでした^_^;

吹奏楽は大変ですね。
長女も吹奏楽だったので少しは免疫が
ついていると思ったら年々と・・・。

Posted by:ミンミ at 2016年07月26日(Tue) 23:52


こういったお店とかでもほうが
美味しいでしょうね。
私はほとんどコンビニのバーガーです。
安いので・・・。
メニューが少なくてもこだわっていれば
美味しいと思いますよ。
これだと思える一品ってことでしょうし。

たくやくん、涼しいとこで
ゆっくりしてね。
Posted by:しばいつん at 2016年07月26日(Tue) 22:50


美味しそうですね。

何時か、絶対に食べてみたいと思います。

Posted by:koyuri at 2016年07月26日(Tue) 22:45


こんばんは〜再び(^^
いっぱいコメント有難う(^^
広島・・良いところですよね(^^
あははっつ、広島のお好み焼き屋さんのお話!
面白かった(^^
肝に銘じておきます(爆)

いつも有難う。
Posted by:misya at 2016年07月26日(Tue) 22:15


こんばんは〜〜♪
からつバーガー!
佐世保バーガーに負けないくらい美味しいですよね(^^
ボリュームも満点だし♪
数カ所で売られてたような?
今見かけないなと思ったら、移動してたんだ(^^
うまかもん市場にあるんだね(^^
最近唐津にも行ってないなぁ(^^
今度行ったらからつバーガー食べよう♪

たくやくん・・外には行きたいけど、この暑さ!
悩むところだね(^^;
本当しんどそうだ・・・。
エアコン前のいつもの場所にダッシュだね(^^

追伸・・検査なのね!ほっと。
良かった(^^

いつも有難う〜感謝。
お水も飲んでくださいね(^^
Posted by:misya at 2016年07月26日(Tue) 21:54


そのバーガー知ってるから。
テレビで見たんだから。

めっちゃおいしそう・・・
楽子、ダイエットをする時が来てしまったの。

目の毒だよ・・・
きっと たくやより よだれ多いかも・・・
最近の食欲は異常だった・・・
Posted by:らくこ♪ at 2016年07月26日(Tue) 21:12


そのバーガー
食べたい
アーン
Posted by:みゆきん at 2016年07月26日(Tue) 21:01