アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2016年07月28日
たくや総監督の近況

こんにちは
今日は我が家の総監督、愛犬たくや犬が主役です



愛犬の夏仕度


柴犬のみならずワンコを共に暮らしていると
必ずやってくる季節行事・・・・・

抜け毛どんっ(衝撃)

家の中も車の中もヒドイ状態です
とても写真には写せない状況です

約2週間程抜け続けて・・・ようやく

P7141392.JPG

短い夏の毛になってきましたひらめき

P7141391.JPG

意味なく拡大目

ブラシに付く抜け毛は集めてたくや犬
同サイズ位のぬいぐるみが出来そうでした

P7141399.JPG

本人も涼しくなってきたのでしょう
散歩コースへ出かける時も足取りが軽いるんるん

P7141400.JPG

たくや犬専用青い巨星号のドアを開けると
勢いよく飛び乗ります


P5240954.JPG

暑くなりそうだけど この夏も乗り切れそうだ手(チョキ)




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



今日は来客が続きます 
ブロ友の皆さんのページには夜に伺いますね

次回はガレージから車検3台目を載せます





この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5254217
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
たまに、野良オウムや野良インコを見ますね。
一度ゲットしたこともありました。
ベランダからずっと、こっちを見ていたので
飼いましたよ。

ただ、恩返しはないです。
Posted by:アイパワ at 2016年07月29日(Fri) 10:22


おはようございます。

たくや君夏毛になってすっきりしましたね。
これから散歩も楽しくなりますね。
また一段と男前になったような♪

おお〜チロル見つけはったのですね。
僕もまた探してみます。
Posted by:りらく at 2016年07月29日(Fri) 08:39


夏毛にホンド生え変わるとは知りませんでした。

元気になって、良かったですね。
Posted by:koyuri at 2016年07月28日(Thu) 22:59


こんばんは〜。

長男は甘っちょろいのです。
自分でバイトして交通費は出すから
私立高校へ行かせてくれってって
いったことは何処へ行ったのか??

促してもバイトをする気配は一向に
ありません^_^;

私は必要最低限のお金しか渡して
いませんが元嫁にたかっているようです。

もう救いようのない男になって
しまいました。

せめてやることだけはやれば許しますが
今のままでは素っ気ない態度を取らざる
を得ないです(−−〆)
Posted by:ミンミ at 2016年07月28日(Thu) 21:52


k-hirataさん〜こんばんは♪
いっぱいコメント有難う・・嬉しいです(^^
家の猫様もすっごいです!
掃除してもしても・・そんな状態。
家の子もでも一時期に比べたら、落ち着いて来たかな(^^
たくやくん〜涼しげに生まれ変わって良かったね♪
うんうん、心なしか、軽やけに、元気そうに見えますよ(^^

しかし今日も暑いですね!
外に出るともわっとします!
お水いっぱい飲んで、乗り切りましょうね(^^
いつもいつも本当に有難う〜。
Posted by:misya at 2016年07月28日(Thu) 19:37


抜けた毛はメカタクヤの材料に使えそうですね。
でも、そうなるとメカっぽくなくなりますね
金属って感じのほうがいいかなあ。

きっとオカメインコの恩返しがあると
思いますよ。
着物を作ってくれると思います。
つるよりも綺麗でしょうね。ええかも。
Posted by:アイパワ at 2016年07月28日(Thu) 19:06


そうか毛生え変わるんですよね
シュナウザーは伸びるばっかりで生え変わらないので
夏は暑く 冬は寒そうですw

そういえば馬肉って生で上げてもいいんですかね
焼いたりしますか?
Posted by:ガンプランナー at 2016年07月28日(Thu) 19:03


こんにちは。

この季節はワンちゃんも猫も
抜け毛が酷いですね^_^;

うちもボール大の抜け毛っす。
たくやくん気持ち良いですね。

散歩も毛皮を脱いで楽かも!
来週は病院大変ですね。

リハビリは自分ではメニューの
申告はできないです。
採血の結果などから判断されている
ようです。
Posted by:ミンミ at 2016年07月28日(Thu) 16:13


青い車が
たくちゃん号なのか〜
赤いのには乗らないの?
Posted by:みゆきん at 2016年07月28日(Thu) 15:39