アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2016年06月21日
父の日の湾岸市場

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます



父の日 湾岸市場の海鮮丼


日記というにはチョット遅れましたが
今年の父の日は以前の記事にも載せた湾岸市場に
行ってきました
湾岸市場内1F 博多豊一

P1001198.JPG

やはりこの板ウニのインパクトがウレシイるんるん

P1001199.JPG

漁師汁が付いてきます
魚のアラがド〜ンと入ってました

この内容で・・・・・


P1001197.JPG

魅惑のプライス 1280円ひらめき

パパリンも大満足だった手(チョキ)

毎年 父の日と誕生日には何かを買ってるのですが
今は父も特に欲しい物はナイ様だったので
食にしてみました
美味かったるんるん

今年は安くついたよ 

私が食べに出掛ける中ではコスパ最高の海鮮丼です


他にも色々なメニューがあります
天ぷら刺身定食

此方も期待できそうですね
次に行くときはオーダーしてみよう


P1001193.JPG


P1001200.JPG


食事後はふ頭をウロウロとまわってみました
船を見るとラジコン大和や護衛艦で遊びたくなります
梅雨明けが楽しみダ


ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


からっ梅雨?


今年の梅雨は少雨だと言っていい
農家は大丈夫なのかな?

PC190421.JPG

ワンコには嬉しい事なんだろうけど・・・

PC210462.JPG

少し不安になってきたあせあせ(飛び散る汗)

それなりに降ってくれないとプールが休館になってしまうたらーっ(汗)

遊びの事しか考えてないむかっ(怒り) と怒られるかな?


お返事遅れて申し訳ございません
ブロ友の皆さんのページには夜に伺いますね

次回は竹ひご飛行機の再生と飛行です



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5173999
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
お父様も大満足でご健康そうで喜んでいただけたでしょうね。父の日。墓参りで好きだったタバコと墓掃除してきました。(演技無く恐縮です。)父の命日に墓参りは好きでなく、誕生日・盆に行ってます。
Posted by:智太郎 at 2016年06月22日(Wed) 22:39


おいしそうです〜、海鮮丼。
九州のほうは、とっても雨が降ってるのかと。
関東は、取水制限も始まってます。
まだ、一般家庭は大丈夫ですけど。
Posted by:心姫 at 2016年06月22日(Wed) 21:11


w( ̄o ̄)w オオー! 海鮮丼うまそう!!
あらの味噌汁付きとは最高だ。
しかもコスパかイイね!!

こんな贅沢なもの、久しく食ってねぇぞ。
あ〜、くら寿司にでも行くか・・・

Posted by:ぴ♪ at 2016年06月22日(Wed) 20:05


凸(^_-)-☆
Posted by:みゆきん at 2016年06月22日(Wed) 16:56


いいなあ、福岡には父の日があったんですね。
神戸にはなかったです。

海鮮丼も良いけど、双胴船に乗りたい。
神戸空港から関西空港に行くのに使います。

やっぱ、黄色なんですね。
Posted by:アイパワ at 2016年06月22日(Wed) 09:13


居たうにうれしいですね(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
おいしそうな海鮮丼!
お値段もうれしいヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
凸凸
Posted by:うさぎぴょん♪ at 2016年06月22日(Wed) 04:29


ウニのあまりの新鮮さに脱帽。

昔、北海道に冬に行った時に、食べた味を思い出しました。

この辺では、とてもそんな新鮮なウニにお目に掛かるコトは出来ません‥‥
Posted by:koyuri at 2016年06月21日(Tue) 23:24


本場のウニっての食ったことないので
うらやましです。
お父さんはまだお元気ですか?
大切にしてください。
自分とこはすでに
亡くなっているので・・・。
Posted by:しばいつん at 2016年06月21日(Tue) 23:05


こんばんは〜

海鮮丼良いですね〜、
板うにって初めて見ましたよ。

パパりんさんこれは満足ですね^^

確かに雨少ないですよね。
もう少し降っても良いですね。

かき氷ガム是非試してみてください。
一瞬おっかき氷やって思いますよ。
駄菓子もなにげに進化していて面白いです。
Posted by:りらく at 2016年06月21日(Tue) 22:48


k-hirataさん〜こんばんは♪
おおお、記憶にあたらしいわ!
覚えてますよ〜美味しそうだったもの!
うんうん、この板ウニが凄いですよね!!!
美味しそう〜〜♪
しっかり堪能して来たんですね〜羨ましいわぁ(^^
ふ頭ウロウロも良いですね(^^
海、良いなぁ〜随分見てないわ(^^

たくやくんのお散歩と、外猫さんたちには良いけど(^^
うんうん、あまり降らないね、今年の梅雨は梅雨らしくないですね。
お野菜が高くなりそうで怖いぃ(笑)

いつも有難う〜感謝です。
お水いっぱい飲んでね(^^
Posted by:misya at 2016年06月21日(Tue) 20:07


こんにちは。

ウニ板に芸術を感じますw
我が家の小さい画面のノートPCではアラ汁の
アラが一瞬ノリに見えましたwww

そして、これだけの海鮮丼でこの値段、
k-hirataさんが紹介してくれるお店、どこも
最高のコスパを発揮している店ばかりなのですが、
半面、店の経営的には大丈夫なのか!?と不安にもなりますw

そして、前回の記事の紫陽花も見事ですね♪
うちの近所でも咲き誇っていていい感じですが、
今年は雨量が少ないから、あまり長くは鑑賞できないかな?
とちょっと不安です。 そして関東の水瓶はどんどん
減っていっているようで、今年は水不足になりそうですね…。

総監督にとっては雨の少ない梅雨は大歓迎でしょうが、
この後の夏は猛暑っぽいので、天然ファーを
着込んでる総監督には堪える夏になりそうで心配です。
Posted by:10ku1 at 2016年06月21日(Tue) 18:17


こんにちは。

うわ〜、めっちゃお手軽価格の旨そうな
海鮮丼ーーーーーーーーーーー(=^・^=)

最高っすね。
肉より魚介系の気分になります^_^;

足は悪くなる一方で杖使って100mも
難しいくらいです。

土曜日の飲み会もタクシー使ってドアtoドア
でした。
Posted by:ミンミ at 2016年06月21日(Tue) 18:15


ウニは飾りなの?
こっちじゃ、ウニ丼は安い所は千円で食べられます( *´艸`)
Posted by:みゆきん at 2016年06月21日(Tue) 17:13


パパりん これ大満足に決まってるじゃーん!!
うちのパパりんにも食べさせてあげたーい♪
ってか、楽子も食べたーい!!
ウニ、凄いよねぇ?

今年雨少なくて、ほんと心配だよ。
無駄にジメジメしてないで、雨降ってほしいよね。
節水するの(´・д・`)ヤダ

あ、楽子の車は修理不能。即廃車になったの。
何もしてないのに、かわいそうな子・・・
Posted by:らくこ♪ at 2016年06月21日(Tue) 15:35