アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2016年03月15日
オーディオルームから

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます


本題の前に 
今日の日経の一面は東芝の白物家電撤退の記事だった
年末からわかっていたことではあるけれど・・・
多くの先輩、同期、後輩が家電メーカーに就職した
シャープやサンヨー等 社員は全力で勤めていたが
指導者の舵取りで職を失う多くの方々を思うと切なくなる
東芝にもふと顔が浮かぶ後輩達がいる・・・・・
また消息不明になる仲間が出てきそうで不安だよ

本題に戻ります


オーディオルームから


昨日まで一日全く雨が降らないと言う日が無かったむかっ(怒り)
オーディオルームやガレージに籠ってる時間が
長くなっていました


PB170576.JPG


録画していた番組が溜まっていたので一気に観る

P1001070.jpg


ドラえもんを観て号泣して・・・・・
サンダーバード・アー・ゴーを4週分続けて観賞、
そろそろ目が疲れてくる


P2231313.JPG


今井 絵理子 さんが参院選に立候補すると聞いて
書庫から掘り出してきたSPEEDのベスト!
改めて聞くと気分がイイ るんるん
踊りたくナルひらめき

彼女は障がいを抱えているお子さんと向き合う
シングルマザー
障がいが障がいでなくなる福祉社会実現に向けて
頑張ってほしい

政治関連はこのブログの趣旨ではナイので話を変えて・・


P2231314.JPG


がんばれロボコンでロビンちゃんを演じてた
歌が超上手い島田 歌穂

このアルバムの収録曲ではないけれど
昨日の夜からという歌が好きでよく聞いてる るんるん

P3090091.JPG

同じく島田 歌穂  カバーアルバム
洋楽のカバー(ご本人作詞の日本語の歌詞)です
エルトン・ジョンのユアソングのカバーがお気に入り るんるん
部屋は防音なので周りを気にせず大声で歌ってる手(チョキ)

常備品だひらめき


今日は久々の好天です

P6020216-thumbnail2[1].jpg

春日公園の音楽堂で歌いたいひらめき

でもたくや犬専用
青い巨星号の車検前洗車が先やねダッシュ(走り出すさま)

晴れると溜まった用事が沢山並んでるたらーっ(汗)




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


雨の日は・・・・・


P1000676.jpg


リビングのカーペットをゴリゴリあせあせ(飛び散る汗)
退屈そうだ・・・・

散歩とは言えないんだけど屋根付き駐車場で
軽い運動デスダッシュ(走り出すさま)

P7030223.JPG


加速装置のスイッチが入りますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

P7030228.JPG


加速装置の持続時間は短い
やはり土の上でないと喜んだ顔が見れないねあせあせ(飛び散る汗)


次回は読書、最近読んだ本を載せます





この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4840669
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
小春日和を期待していたけど
結構寒かったです。
天気もどんよりしていたし。

着ぐるみの方、いなかったです。
Posted by:アイパワ at 2016年03月17日(Thu) 08:11


ドラエモンの映画て泣けるって知らなかった
無料動画でみてみます♪
Posted by:みゆきん at 2016年03月16日(Wed) 16:21


ドラえもんの映画は、泣きますよね(ノД`)・゜・。
金色のガッシュベルは、30分アニメでも泣けます(ノД`)・゜・。
凸凸
Posted by:うさぎぴょん♪ at 2016年03月16日(Wed) 09:09


音楽堂、気持ちよさそうですね。
天気もよくていい感じじゃないですか。

CMはケーブルテレビかな?
左が東京タワーで、右が神戸のポートタワーが
移って、いや映ってます。
Posted by:アイパワ at 2016年03月16日(Wed) 07:35


こんばんは〜

こないだやっていたドラえもん
めっちゃ感動しましたよ。

雨でも楽しみがあるって良いですね〜。

音楽は最近車の中でしか聞いていないです。

本も楽しみにしています。
僕はぽんちゃんに借りた子供向きの本を
最近よく読むのですが、
なかなか良い本多いです。
Posted by:りらく at 2016年03月15日(Tue) 23:35


最近は天気不安定ですね〜。
卒業式の時期なので、
袴の女の子たちがかわいそうで・・・。
今週末も天気は不安定。
ここら辺では小学生の卒業式です。
できれば、晴れてあげてほしいなぁ、
Posted by:心姫 at 2016年03月15日(Tue) 22:42


( ´ ▽ ` )ノ こんばんわ!

今日は、気持ちが良い天気だった。
ほんと、久しぶりだよなぁ。

弁当の方が、暴飲暴食しないで済むから
糖尿持ちにはちょうどいいよ。

明日は、早起きして糖尿の定期検診。
6時起きは、辛い。
Posted by:ぴ♪ at 2016年03月15日(Tue) 22:10


会社には、三十年期限説というのがあって、それ以上になると衰退するというモノなんですが、我々の若い頃は、メーカーに就職するのが花形でした。

今は、すっかり様変わりしてしまって、お気の毒です。
Posted by:koyuri at 2016年03月15日(Tue) 21:56


k-hirataさん〜こんばんは♪
おお、いっぱい楽しみましたね(^^
あははっつ、ドラえもんを観て号泣って!
涙もろいです!(^^
島田歌穂さん・・懐しいですね♪
一時期活躍されてましたよね〜懐しいな(^^
昨日の夜から。
歌詞がせつないね。
こんな気持・・どこかに置き忘れてきてるよね(爆)
悲しいかな、胸きゅん、ときめきが遠ざかってる。
1番無くしたくない感情なのにね(笑)
久々恋する乙女に?乙女は言いすぎね!(爆)
少しだけ、なりました(^^

たくやくん〜今日は久しぶりの快晴だったね♪
お散歩気持ちよかったかな?(^^
ひなたぼっこ、みにゃ気持ちよさそうでしたよ(^^
春近しかな?(^^

いつも有難う〜感謝です。
花粉気をつけてね(^^

Posted by:misya at 2016年03月15日(Tue) 20:24


こんばんは
東芝ねニュースで見たよ 困る人が沢山いるね

今日はこっちも青空だったよ
だけど風が強くてあまり暖かさは
感じなかったなぁ
もう直ぐ春だけど花粉症の人は大変だね
Posted by:kyoko at 2016年03月15日(Tue) 18:57


こんにちは。

雨が降っても退屈しないですね。
私は雨だと洗濯物が乾かないのが困ります^_^;
スピード、久しぶりに聴きたいですね♪
FMで流れないかな〜。

今日は結局車に乗っていないです。
明日は病院なのでいっぱい走ってきます。
そんで、金曜日も病院だから十分に充電も
出来ることでしょう。
Posted by:ミンミ at 2016年03月15日(Tue) 16:57